[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
年下のかわいい子。
2009. 01. 29. (Thu) 01:09
ご近所さんのおねいさんたち(小さい子供がいる主婦だけど、たぶん私と変わらない)が何やら最近韓国ドラマに嵌ってる模様。
大きい声でしゃべってるんだもんー、聞こえるんだもんー(笑)
でも、なぜ、どうして、冬ソナを見て「ヨン様(ノ´∀`*)」となるのか、私には全くもって理解不能です。
そんなにあのキャラは素敵なんですかねー。
私には・・・・・・・・わかりません(放棄)
ま、好みの問題ですね。
サンヒョクなんて絶対無理!って人はたくさんいますし。
私はあのキャラがどっすとらいくですけどね。
だってー、好きな人を思って衰弱しちゃうんですよ(ちょっと違)
かわいいじゃないですかねえ。
ま、実際そんなことされたら大迷惑ですけどw(どっち)
そんなヨンくん贔屓な私ですが。
基本的に、好き嫌いなく何でもかんでも観るんですよね。
最近、ちらっと観て、あらまあこれおもしろいじゃない?!というのが。
キツネちゃん、何しているの?BOXI [DVD]キツネちゃん、何しているの?BOXI [DVD]
(2007/08/24)
コ・ヒョンジョン.チョン・ジョンミョン.クォン・ヘヒョ.ほか

商品詳細を見る

アダルト雑誌の記者として働く恋愛経験ゼロの33歳女子(?)と、その幼馴染の弟で24歳自動車整備士のかわゆい男の子のどたばたラブコメディーです。
このドラマの存在は、もちろん知っていたんですが、韓国ドラマをレンタルしてまで観たことはなくって。
そこまで観たいものってないしね(ヨンくんは別)
たまたまCSで放送していたので観たんですよね。
したらば、はまってしまったよーこれ。おもしろいんだよー。
何がいいってね。
    
 
33歳女子よりも、9歳年下の男の子が夢中になってしまっているところなんですよねえ。
めたんこかわいいんだよー(でれでれ)
たぶんこれは、30歳越えてる人が観た方が絶対楽しめるドラマです。
リアルだし(笑)
そりゃ、あんなかわいい男の子に想われちゃあ、ねえ。
ふくれっつらとか、しょんぼり顔とか、すーごく嬉しそうな笑顔とかね、もうかわいいったらないです。
33歳女子、振り回されっぱなしです(笑)
こんな可愛い子ならしゃーないよなあと思ってしまうほどの、弟キャラが嵌りすぎな男の子は、チョン・ジョンミョン。
chong.jpg
超童顔で('80生まれ)超弟顔です。
お姉ちゃん二人の末っ子だそうで、顔に出てますね(笑)
なんとなく、ビンくん(ウォンビン)とチャ・テヒョンを足した感じ?
   

Comment
この記事へのコメント
>kozueちゃん
レスが遅くてごめんー><
ママンはまだまだ韓ドラ好きなんやね。
このドラマ観た?
私は途中から観てるから最初が観れてないんやけど(;´∀`)
今は9話やったかな、めっちゃ面白いよー。
年下の子ってほんま可愛いな~とでれでれしながら観てる(笑)
年下やから許せる行動ばっかりで、楽しいよ。
機会があればまた観てちょーだい☆
そそ、ビンくんの復帰映画がめたんこ楽しみです♪
2009/ 02/ 03 (火) 19: 29: 40 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃんこんばんわー。
母は、今も韓国ドラマ(特に宮にはまってます)観てるけど。

あたしも、Rinちゃんが紹介したた
あのドラマ観たよー。
札幌に泊まりに行ってたときに
朝、やってるの見て見たんだけどね。
むっちゃハマッたね。
1話だけ観ただけなんだけどさ。

ものすごく面白かったし
引き込まれてしまった(笑)
あんな可愛い子が
自分のこと好きになってくれたら
・・・なんて思うと。
ではでは、久々のカキコでしたっ!
2009/ 01/ 29 (木) 20: 39: 20 | URL | kozue # VHEOOX2w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

