[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
Mr.ボディーガード 学園生活は命がけ!
2009. 01. 28. (Wed) 20:58
Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! [DVD]Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! [DVD]
(2009/01/23)
オーウェン・ウィルソンレスリー・マン

商品詳細を見る
 
     
いじめられっこ高校生3人がボディーガードを雇って、いじめっこをぎゃふんと言わせてやるぜ!
っていう、単純明快なお話です。
もっと大笑いできると思っていたんだけど、そうでもなかったかな。
ひっそり笑うポイントがあったりして、楽しめますけどね。
ちょwオーウェンwwwwっていう笑いがあったりして(鼻殴られるとかw)私は充分楽しめました♪
イジメの描写が超シビアだったりするので、それを真剣に観ちゃうと無理だと思います。
あとは、「子供を騙す」っていうことに抵抗を感じる人も無理かな(笑)
コメディーとして観ると(オーウェンだし、セスだしと思うと余計に)足りないだろうし、真剣に観たら「それは酷い」とか思ってしまうだろうし・・・・
でも、ラストはハッピーなので、軽く観れば楽しめると思います。
 
以下は、だらだら重い、画像です。  
  


 
オーウェンのビジュアルも素敵です。
オーウェンって実はビジュアルが安定している人なんですよね(実はって失礼ですねw)
どの作品観ても、素敵だと思うんですが、それは私が甘いだけかしらん?
   
cap011.jpg
似合う。
cap013.jpg
かっこいー!(悲鳴)
cap015.jpg
無理_| ̄|○
cap018_20090127234210.jpg
でこしわ!
cap023_20090127234239.jpg
意外とキレイな瞳だったり。
cap025_20090127234638.jpg
ちょー素敵!
cap027_20090127234720.jpg
素敵すぎて、息が続きませんw
cap030.jpg
オーウェンはお帽が良く似合います。髪もくるりん。
cap041.jpg
かっこいーよー。
cap048.jpg
この軽そうな感じが素敵。
cap056.jpg
偽・国語(?)教師、蝶ネクタイ(ノ´∀`*)
cap064.jpg
いじめられっこを守るカーディガン先生(ノ´∀`*)
cap070.jpg
哀愁漂う後姿。
cap075.jpg
デコw顎w
cap083.jpg
偽・体育の先生、半ズボン(ノ´∀`*)
   
衣装変え(違)がとても多くて、目の保養にはもってこいでした♪
素敵なオーウェンが満載です。
ビジュアルだけだと、スタハチ、ビッグバウンスを越えたかもしれない。
お帽をかぶってるオーウェンが大好きなのでね。
ほんとにお帽が良く似合う~♪
   
Comment
この記事へのコメント
>akikoさん
こんばんは~!
ご覧になられましたか~♪
興奮しながらのレンタルだったんですね(笑)うふふ、その気持ちめっちゃ分かりますよ~v
私も届いたときは、必死で開けましたから(笑)
>セスの映画にしては冗談がきつすぎなくて
ですよね??
思っていたのとちょっと違って、肩すかしだったんですけど、軽く楽しめる感じでしたね♪
>メッセージも真っ当なものだし
うんうん、押し付けがましくもなくって。3人組も可愛らしかったですよね~。意外と素直で(笑)
 
オーウェンはほっんとにお帽が似合いますよね(でれでれ)
あんなに似合う人知りません(真顔)
>いいから寝る時も被ってなよ。て思う。
ほんとず~っと被っていて欲しいですね(笑)
お帽被ってちょっとふらっとしててくれればもうそれでオールオッケーです!

2009/ 01/ 28 (水) 22: 32: 56 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさんこんばんはー、この映画に関していっぱい記事アップしてくれてて嬉しかったです!

会社帰りに興奮しながらTSUTAYAによって借りて観たのですが、私も期待通りに楽しめましたよ~。セスの映画にしては冗談がきつすぎなくて(あのキツさも好きですけど…)、メッセージも真っ当なものだし、なんか見終わったあと、爽やかな気持ちになれました。お子様3人が、セスの名作『スーパーバッド』の子達よりも初初しくて健気なところが、微笑ましかったです。

そして本当にオーウェンさんはお帽が似合う!
もうわけわからんくらい似合いますよね~よもや世界一帽子が似合う人間なんでは…。いいから寝る時も被ってなよ。て思う。
2009/ 01/ 28 (水) 21: 58: 14 | URL | akiko # ciZ.EuIc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

