[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年1回目。
2009. 01. 22. (Thu) 20:28
お昼から雨が降っています。
ああ、明日は晴れるかなー。
 
今日はOTK友達と鑑賞会。
2ヶ月ぶりかな。
  
 
・花男F BOX 
お友達が購入したので。
本編は観ていませんが(え)
けっこう特典が満載なんですよね。
5大都市舞台挨拶の時の旬くんがとんでもなーく素敵で、きゃいきゃいきゃいきゃい言っておりました。
そのポーズやーめーてー!とか。
ちょ、ちょ、その腕!とか。
脳内はいつだって平和ですね。
舞台挨拶での旬くんは、類くんとは全然違うビジュアルで、とても男っぽくって素敵なんですよ。
可愛い子は罪です。
    
・canジャニ
コロッケと湧水の回を。
コロッケが可愛すぎて可愛すぎて。
あの頃まるちゃんはまだ痩せていたんだなあ。
今のぱつ具合から比べるとシュっとしてて、かっこいい。
髪もぱつぱつの短さだけどそれも新鮮でかわいい。
山田ロケで山田山田してて可愛いし。
大倉は大倉で幸せそうに食べるからもうほんとにかわいい。
りょーちゃんには相変わらず甘甘なヨコヒナとか。
山田にはちょー厳しい三馬鹿とかw
久々にエイトが揃っているのを見て、ああなんかやっぱりこの子ら・・・うるさっ!と思いました(笑)
それがとてもかわいくて愛しくてたまらないわけですがw
 
・プレミアム@あらしたん
お友達がまだ観ていなかったので。
さとちゃんのぽやん具合がかわいいねーとか翔さんビジュやばいねーとか。
まつもっさん、やっぱりあの髪型(@歌)イヤだねーとか。
風の向こうへ。の5人は可愛すぎるねー。とか。
   
・イケメン塾@さとちゃん
すーごいかわいくって。
誕生日には「ぼくもまるのこと考えてた(はあと)」とかwwww
それを言われて、にこって(ほんとににこって感じなんだよ!)笑うのがほんと可愛くて。
もうこれ大変でした。
ドラマ本編では、私はほぼさとちゃん鑑賞に徹しているので(何気に酷)
まるちゃんを観ると、うわこれ可愛すぎる_| ̄|○となりましたw
あのキャラはやっぱりまるちゃんにぴったりです。
  
・ジャニ勉@ピーコさん
・HEY!Mステうたばん@あらしたん
   
上記をたこ焼きを焼きながら、鑑賞しておりました。
途中、見入ってしまって焦げたりしたけどw
おやつは、鑑賞会の定番ホールケーキ。
今日のプレートは。
P1010210.jpg
さとちゃんとまるちゃんの共演のお祝いです。
二人同じお誕生日だけど、その日にはホール買えなかったしね。
P1010211.jpg
ちょっと早いけど、翔さんとヒナたんと、あとは個人的にオーリたんとリジたんのお誕生日もということで。
おめでとー! 
   
エイト(全員揃い)不足だねとか翔さんの前売り買いに行かなくちゃねとか次の振込用紙は春だよねとかそいやドラマの亀たんはやっぱかわいいねとかそんなことを沢山話しました。
たーのしかったー。
   
ちょっとずつだけれども、茶の間茶の間です。
   
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こんばんはー。
鑑賞会久々やって、楽しかったよ。
観ながらきゃいきゃいと発散できるのからね(笑)
今年も鑑賞会しよーやー。
たかちゃんなら、ジャニだけじゃないから、なんでも来いよ♪
こないだのプレミアムは嵐たんだったのよ、まる1時間。
録画してたらまた観てあげてー。とりあえず、まずさとちゃんの蝶ネクタイにきゅーんってなるから(笑)
にのちゃんはピンクパンツで可愛かったデス。
歌おに、リアルタイムは無理よな凹
土曜日は仕事やから絶対無理ー。
うんうん、歌めっちゃかわいかった~。
ま、私的にはさとちゃんの声ばっかりなので好きに決まっているわけですが(笑)
でもドラマにもピッタリやねあの歌。
Mステ切望デス。
 
ドラマでの亀たんはいつも美ビジュやな~。ハズレなしやよ。
内容はうん・・・まあね(笑)
 
せや、たかちゃん旬くんやろ?
ちょーうらやましーよー!
舞台ではまた違うやろうしね~。
  

2009/ 01/ 23 (金) 00: 09: 09 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばんわ。
鑑賞会楽しそーう。
今年もRinちゃんとできるといいなあ、と思ってます。
ただオイラがジャニについてけるか、心配です。ははは。
プレミアムに嵐出てたんだね。
一回録画してるのがあるんだけど
それなんかな?
観てないから分からないけど
録画失敗、とか私よくあるから(笑)
そうそう、歌のおにいさん、観たよ。
リアルタイムで見るのは辛いな。
遅すぎるで、0時24分て。
さとちゃんの歌可愛かったね。
矢野健太(であってるかな?)で
歌番組出演希望です。
亀のドラマ見てるけど
内容がひどいから、挫折しそう。
でもビジュアルよすぎるで。
ほんま。可愛すぎるねーん。
と言うわけで、私も茶の間です。
2009/ 01/ 22 (木) 23: 49: 51 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。