[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
買いましたー。
2009. 01. 19. (Mon) 15:27
Image491.jpg
まだ全然読んでいませんが。
素敵なお写真満載で嬉しいデス。
そういえば、もうすぐ2月。
2月でちょうど1年です。
去年の2月にSPNを見始めたんですよね。
もう1年だなんて・・・恐ろしい・・・
しかし、ここまで熱が持つとは思わず(気が多いからねえ)
まだ続いているものだからっていうのも大きな理由にはなるけど。
何よりこの二人の兄弟愛には、何度観てもやられちゃうわけですよ。
今年はS4の発売もあるだろうし、まだまだ楽しめそうですねん♪
  
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんにちは~☆
S2ももう既に出ていたんですよ~。
私も知らずにいたんですけど、本屋さんで見つけて迷わずお買い上げ~です(笑)
財布の紐なんてあってないようなもんですよね(;´∀`)
そそ、観たことあるお写真ばっかりでも、やっぱり嬉しいもんですよ♪
答えあわせ待ってます~(笑)
 
オーリたんも32才です~信じられませんよね。
ケーキでお祝い~私もしておりませんが、もうすぐリジィもお誕生日なんでまとめてでどうでしょう?(笑)
 
今月のcutはまだ未見ですわ!
明日しっかと立ち読みしてまいりますよ~。
ぼんすけも載ってるんですね・・・まずいなあ。買わないように我慢しなくちゃ><

2009/ 01/ 20 (火) 16: 36: 50 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばんは~Rinさん。

シーズン2本も出てたんですね!
全然気づかなかった~!
Rinさんの記事見て即効で予約入れちゃったよー(笑)
この人たちだと懐ゆるゆるです (――;)
まだ実はシーズン1のも途中までしか読めていないんだけど、出てるなら買いますとも~!
素敵お写真またもやいっぱいなんですねvv
また同じページがツボなんだろうね(笑)
くふふ、楽しみです^m^
届いた際には答え合わせお願いします(え)

↓オーリ誕もおめでたいですねvv(遅すぎ)
本当はケーキでお祝いしたいところだったのですが、明日は恐怖の健康診断なのでそれすんでからにします。
そうそうcutのおーりたん、めちゃ好みでしたー!ぼんもいきなり載ってたし・・・我慢して帰ってきたけど、買っちゃうかも・・・な素敵さでした(>_<)
2009/ 01/ 19 (月) 21: 06: 34 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

