[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
My Bloody Valentine 3D Premiere
2009. 01. 12. (Mon) 14:10
8日にMBVのプレミアが行われましたー。
84223233.jpg
なんかお洋服があんまり似合ってない気がするけど、気にしないぞ!(笑)
いつだって素敵なJENSENだもの~。
むこうでは1/16の公開なんでしたっけ?(あやふや)
日本公開まではあと1ヶ月。
私、実はこれ、かなり楽しみなんですよね。
最初は、絶対びびって見れないよ~と思ってたんですが。
今は、3Dって実は意外に楽しいんじゃないか!?なんて思ってしまっているわけですよ。
ヒトリで観に行ってあの3Dメガネをかけなくちゃいけないっていうのは、やっぱり恥ずかしいんですが(ノ∀`)
  
SF Universe

Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんにちは~!
と、そうですよね、私もご挨拶した気でいたんですが・・・(日参してるからかしら??)
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
  
このお写真見た時に、ええええこのお洋服なの( ´・ω・`)となったわけですが(苦笑)
グレーがあんまり似合わないのかしら??でも確かに新鮮ではありますね♪
そそ、素敵な人は何着ても素敵に見えちゃうんですよねん、不思議~(笑)
ジェシカ嬢も来てましたね!並んでのショットはさすがの麗しさでしたわ~。
二人とも別嬪すぎます><
・・・・彼女とのツーショットもありましたが、見なかったことに(笑)
  
私も13金とはしごしようと思っていますよ!
怖いのは1日で終わらせたいという思いもあって(笑)
あと1ヶ月~楽しみですね!
2009/ 01/ 13 (火) 14: 19: 46 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんは~!
もう挨拶してたような気がしてたんだけど、今年初めてのコメントのようでした(驚)!
大いに出遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますvv

JENSENのこういう格好めずらし~のでなんか新鮮♪
素敵な人はどんな格好でも素敵なんだよね(よーするに)
ジェシカちゃんとの再会もあったみたいで、新年早々麗しいツーショットが」見れて大満足でした♪
(彼女も来てましたね)

映画の公開楽しみですね~。
ジャレたんのとはしこで見る覚悟を決めました(笑)
待ちきれんです(>_<)
2009/ 01/ 12 (月) 21: 51: 06 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

