[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
K-20 怪人二十面相・伝
2009. 01. 06. (Tue) 15:49
K-20 怪人二十面相・伝 公式ガイドブックK-20 怪人二十面相・伝 公式ガイドブック
(2008/12/20)
K-20製作委員会

商品詳細を見る

  
観てきましたよ!
すーごく楽しみにしていたんです。
公開時にはいろいろとTVにも出ていた金城くんを見て、さらに期待していたんですよねん♪
お正月映画としては◎だと思います。
ほんとに手放しで楽しめる作品です。
コメディー要素も強いので、どきどきわくわくで、あ~楽しかった!で終われるんじゃないかな。
   
キャストもすごく良かったと思います。
金城くんのあの飄々とした感じが、平吉にぴったりだったし、仲村さんのちょっと冷たそうでできる感じのイメージは明智にあってると思ったし、なによりまっちゃん(松たか子嬢)が良かった!
まっちゃんってお嬢さんでしょ普通に。
私は彼女のそういう雰囲気がすごく好きなんだけど、でもなんかお嬢さんの枠におさまってないとこがあって、それが今回の羽柴葉子役にはぴったりだったんですよね。
すごく可愛らしいけど、とても強い女の子で、良かったです。
それから、個人的には、嶋田久作が出てきたことにビックリでしたよ。
私の明智は嶋田さんなんですよね(@実相寺監督作品)
だから、そういう役で出るの!?ってちょっとおもしろかったです。
      
私の目的は。
金城くんです。
金城くんが日本語で演じるのはあまり好きではないと前に言ったんだけど。
今回、それはあんまり感じなかったんですよね。
何も違和感を感じなかったな~って見終わってから気付きました。
なんでかなー。それだけ夢中で観てたってことかな?
   
好きなシーンは沢山あるんです。
そりゃ、全編通して金城くんがいるんだもん、好きなシーンだらけです(笑)
中でも、平吉と明智がシャンパンを飲んでいるシーンが好き。
平吉が明智に「こいつ(葉子)を羽ばたかせてやってくれ」って言うシーンが一番好き。
というか、金城くんがすーごい素敵に見えたシーンといえば的確ですかね(笑)
泥棒修行中の金城くんはどこをとっても素敵です。
衣装は上下とも黒で、髪はちょっと結ってるんですよね、それが超ツボ!
むったんこかわゆくってね(でれでれ)
あ、そうそう。
レッドクリフでも絡んでいる(違)白い鳩が今回も金城くんととても重要な絡みを見せてくれています(笑)
いやほんと可愛かったですよー。鳩との絡みは。
医者コスプレで鳩に聴診器当ててるとか可愛すぎて声を上げそうになってしまったよ(笑)
DVDで観たら確実にリピポイントですね(確定)
   
DVD発売が楽しみです!(購入決定)
    
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

