[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
新年早々。
2009. 01. 06. (Tue) 15:16
風邪ひくとかナイ。
あんなに手洗いうがいしててもひいちゃうわけね。
何してても一緒じゃん!と嘆きたくもなるよ。
喉からだったのでやばかったけど、1日で熱も下がったし大丈夫かな。
8日には大事なミーハー事が待ってるからね、気合で治すんだよ!
      
2009年の映画初めは「K-20 怪人二十面相・伝」でした。
年末行こうと思って結局行けなかったので。
この作品はほんとうに珍しく旦那と意見が一致したので(普段は正反対)すんなり見にいけましたよ(笑)
私的には金城くん、旦那はまっちゃん。
そりゃふたりして「もういっかい見たい」って言うわな(ノ∀`)
たぶん終わる前にもう1回行くかな~。
今月は、あと貝を観たいんです(まだ観てないの!!)
観に行かなきゃほんとうに終わっちゃうよね。
これは確実に泣くから、梯子するとしても最後の1本にしなきゃな。
来月は、やっとスクリーンで会えるのねー!のJ2だし(ってにやにやして観る余裕はないと思うけど)
4月には、レッドクリフにマーリー!
うわ、楽しみいっぱい!
今年は去年よりも劇場に足を運べたらいいなー。 
   
Comment
この記事へのコメント
>hitomiさん
こんにちは~。風邪、気合で治したんですよ!なのに、仕事に行ったら、また・・という感じです(苦笑)
体の拒絶反応でしょうか~(笑)
大阪もかなり寒くなっています><
昨日は雪が舞うくらいの寒さでした。
>「風邪は引かずにこしたことはない」
そんな本があるんですね(興味津々)
予防策なんかが書いてあるんでしょうか~。
>家族からは「風邪引かないのに必要ないじゃん!」と言われてる・・・私です(苦笑)
いやでも、予防策はたくさん知っているほうがいいですしね!それにそれも家族の為になるじゃないですか! 
いつだって家族のことを考えてるのよ~!なんて言ってみてはいかがでしょう?(笑)
   
「K-20」楽しかったですよ~。
大きなスクリーンで観てもらいたい作品ではありますが、息子さんが受験を控えているとなると、なかなか行けないですね。
でも寒いですし、お家でDVDもいいですよね♪
おお!予告にSPN!!
そうそう、ほんとうにS3はハードな展開なのですよ~。
ジャンル的に好き嫌いがはっきり分かれると思うので「見て~!」なんて簡単に言えませんが、素敵な二人ですよん(笑)
   
今年もいろんなことに手を出しながら(笑)つらつらと語ろうと思っていますので、よろしくお願いします☆
2009/ 01/ 11 (日) 14: 59: 51 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
週末は寒い!!
Rinちゃん、風邪はその後いかがですか。
気合で直しちゃったかな(笑)
今週末は寒くなるっていう予報どおりこちらも冷え込んでます。
林望さんの「風邪は引かずにこしたことはない」なんて本のタイトルに引かれて読んでいますが、家族からは「風邪引かないのに必要ないじゃん!」と言われてる・・・私です(苦笑)
「K20」楽しそうですね~!!これ評判いいですよね、私も見に行きたいなあ。
でも息子の受験がそろそろなんで・・さすがに出かけられず、おうちでこそこそDVDを見てますよ。
そうそう、新シリーズの「ターミネータ」を借りてきたのですが、その予告にスパナチュが映ってて思わずRinちゃんを思い出しました(笑)
でも、なかなかハードな展開になってるのですね!!迫力ある映像でした!!

今年もRinちゃんの愛あるコメント、楽しみにしていますね~。
2009/ 01/ 10 (土) 09: 36: 37 | URL | hitomi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

