[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
良いお年を~
2008. 12. 30. (Tue) 19:01
今年の年明け。
今年は、ちょっとこっちに重きを置きたいです(希望でも絶望的)
左が映画右がアイドル。
左重心気味でいきたいなとおもっています。

と言っていました。
うん、今年は左重心でいけたんじゃないかな。
アイドルに会った回数が両手で足りるもの!
茶の間に一歩近づいたぜよ!いぇーい!
というわけで、今年は我慢の年だったよ(しみじみ)
どんなに切ない思いをしたか(大げさw)
会いたいと思って、会える環境でも、会わないという選択をするようになったなんて、去年の私(←会いたさを我慢できず長崎に飛んだ人)からしたらありえないことですからね。
【自担(好きなアイドルグループでの一番のご贔屓っていったらいいかしら?)以外に必死にならない】というのもちゃんと守った、私すごいよ(自分にびっくり)
やればできる子だったんだ私(笑)
その分映画をたくさん観ました(でも結局80本は無理だった凹)
海外TVドラマも観るようになって、新たに好きな人もでき(笑)
結局ミーハー加減は変わらなかったわけだけれども、出て行くお金はかなり減ったので良しとする(笑)
今年は、いろんなことがあって。
自分の中でいろんな葛藤もあって。
いっぱい泣いたし、いっぱい怒ったし、いっぱい悩んだ。(OTK事でじゃないよw)
だけど、こうやって日々は過ぎていくんだ。となんとなく思えるようになった。
ほんとうはもっと大人になりたいけど、私にはまーだまーだ無理みたいなので(笑)このままのんびりぼーっといろんな流れに身を任せて、でもちゃんと地に足つけて生きていこうと思います(何の宣言?)
来年はきっと、いろいろ環境が変わると思うけど。
おれはおれ、しっかり生きます(誰w)
    
こちらに足を運んでくださるみなさま。
1年間ありがとうございました。
ほんとうに気侭に好き勝手に言いたいことを書きなぐっているだけですが、たぶんそれはこれからも変わりませんが(笑)また来年もよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいませ~☆
  
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんは☆
いやほんとうに、こないだ夏だったはずですが・・・
SPNのDVD発売まであと3ヶ月~とか言ってたのに(笑)
いやいや我慢といっても、私レベルの我慢はまだまだだと思います(;・∀・)
自分の中では頑張ったつもりなんですが、まず基準値がおかしいですからね(失笑)
soraさんは今年は王子と王さまに会えたんですよね!
ほんと一生ものですよ~。そういうのは全然我慢する必要ないですよ!うん!
だってほんとうに会える機会なんてなかなかないんですしね。それこそ行動しなきゃ後悔しますもんね♪
 
流れに身を任せて、何かあってもなんとななるさ~くらいに大きく構えていたいですね。
そんな大きな人間になりたいですわー。
でも同じように思っている人がいるっていうだけでも、私にはとても心強いです。ありがとうございますv
  
>Rinさんのブログ、大好きですよー☆
こんな節操ナシのブログにそう言って頂けるなんて、ほんとに嬉しいです♪
仲良くしていただいて、いろいろと(笑)語れて楽しかったです!
また来年もミーハーで楽しみましょうねん♪
soraさんも、良いお年をお迎えくださいませ☆
2008/ 12/ 30 (火) 23: 03: 43 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんは~♪
1年てほんと早いですね~(ーー;)
ついこの間まで夏だったじゃんって気がしてるんですけどね~。
だんだん年をとるとそんな感覚になってしまってイヤですわー(涙)

Rinさんは今年かなり我慢したんですね。えらいっ!!
私なんかなまじ会えちゃう環境にいるもんですから、何度かのミーハー活動をしてしまいましたよ(笑)
でもいいんです、王子と王様に会えるのは一生もんですから♪と自分を納得させています(反省の色なし)

日々、いろいろな事があって挫けそうになることもありますけど、すべて飲み込んでいける大人になりたいな~・・・と思いますがなかなか難しいわけで・・・(>_<)
時には思うがままに流されていくのもよいかもしれません。
私もそんな感じですよー。
(全く役立たずなコメントでスミマセン)

Rinさんのブログ、大好きですよー☆
ミーハーをこんなに語れるのも嬉しかったですし、本当にお世話になりました(いろいろと)!
また来年もミーハーに徹したいと思っていますので、よろしくお願いしますvv
それではお体に気をつけて、新年をお迎えくださいませ。
2008/ 12/ 30 (火) 22: 29: 46 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

