[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おへんじとか。
2008. 12. 30. (Tue) 13:33
夜更かししすぎて、めっちゃしんどい_| ̄|○
歳には勝てないよ、無理しちゃだめだねー。
その時はテンション上がって全然無理してるつもりないから厄介だわ。
自分の体は確実に年老いている(笑)のに、気持ちは変わってないんだもんー、困った困った。
いい加減気持ちも年老いて欲しいもんだよ全く。
昨日は朝からさとちゃんテンションでお仕事して、もー脳内さとしだらけですよ(きもちわるい)
昼休みもiPod動画でさとし摂取(笑)
で、帰ってきたら今度はヨンくんですよ。
今さらだけど、脳内のスイッチングが完璧すぎて、きもちわるいよ自分が(失笑)
とにかくかわいい子が大好きですから(この時点でもう終わってるw)何人いても問題ないんですよ(は)
それが日本人でも外国人でも役者でも歌手でもアイドルでもいいんです。
ただ、自分がかわいいなあと思って、なんかこう、ほわんと幸せを感じられれば。
だから、「今はこの子が一番幸せを感じるぜ」と思うスイッチがあるんでしょう(本格的にきもちわるいよw)
ああ、そうだ。だから私は何も求めないのかもしれない。
アイドルが好きだとね、その子にいろいろ求めてしまうっていうのがあったりするんですよね。
アイドルは、役者さんとか歌手とかと違って、見える部分、見せてくれる部分が多いから、「こうあってほしい」と求めてしまうっていうのは分かるんだけど。
でも私は基本的にはないんです。そりゃビジュアル強化は求めますが(笑)
その時、幸せを感じられなかったら、私はそこでスイッチを切るから、求めたりしないんだろう(それはそれで酷いw)
なんとなく本質的な部分が変わらなければずっと好きだし、嫌いになることはないし。
だから、どんどん好きな子が増えていくわけね、ああ納得納得(笑)
と、そんなことを思いながら2008年は終わりを迎えようとしています(どうしようもない人間だ)
         
以下、拍手お返事です。
   

>YUKOさん
こんにちはー☆
YUKOさんもホラーは苦手なんですね??私もめっちゃ苦手ですよー!
私も劇場でホラーは観たことないですよ。そんな恐ろしいことしたことないですー。
でも、さすがに二人だしやっぱり大きなスクリーンで観たいなあと。
がんばる予定です(笑)
JENSENの方は3Dってことで、いやなんかちょっと楽しそう?と、なめてかかってるんですが(笑)
13金は、予告だけでも怖いから、観に行っても目伏せてばっかりなんじゃないかという心配要素があるんですが(苦笑)
なんとかがんばって観て来ますね!
SPNはそうですね、そこまで怖いという感じはしないかもしれませんね。
血みどろとかが少ないっていうのもあるからでしょうか?精神的な怖さはあったりしますが。
ドラマ部分がしっかりしているからっていのも大きいでしょうね。
初めて観たときは、ビビリながら観ていましたが(笑)
ほのぼのファミリードラマ(笑)っていうのも一理ありかもですね(あんな可愛い子たちですしw)
でも、ほんとうにただのホラー超常現象ドラマではないので、楽しめますよね。
じゃなきゃ何度も何度も何度も(笑)見返したりしませんもん。
あの兄弟には逆らえませんしね(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。