[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
ちょっとだけ・・・?
2008. 12. 27. (Sat) 20:55
あっちを閉めてるからこっちでちょっとだけ(にしておきたい)
昨日のMステスーパーライブを観ましたー。
ああいうライブ形式のものを見ると、まずいんだよねえ。
どんだけがんばって茶の間に後退してると思ってんのよー!と言いたくなるよ( ´・ω・`)
ま、見なけりゃいい話なんだけどね(笑)
大好きな3グループ。
  
めっちゃ長く語ってまった(ノ∀`)
   
・すまっぷ
スペシャルメドレー。   
いやもう、キラキラ度はんぱねえええええ!
「はじまりの歌」の時のキラキラ加減、何、何、あれなに。
やっぱりあの人たちのアイドル度は一番高いっす。
どんだけ若い子がいても、アイドル度は最高レベルです。
客入れのあるテレビでの映え方のレベルが違います。
あのキャパで今のスマを見れるなんて贅沢だな~。
くさなぎさんは最前のお客さんと握手してました。
「近くに」と思ってくれるくさなぎさんは好きです。
 
・あらし
こちらもスペシャルメドレー。
翔さん超美ビジュ!第一声これでしたがw
さとちゃんだけピンクパンツでちょっとかわいそうでした(笑)
「恥ずかしい」とか言うさとちゃんが可愛かったからオールオッケーですがw
「恥ずかしい」に対して「似合ってるよ」「似合ってる似合ってる」とか言いまくる他メンもまたかわいいわけですが。
さとちゃんにはいとも簡単に心を奪われてしまうのですねいつも。
端っこでぽやーんと立っているさとちゃんが可愛かった。
ドラマの宣伝もちゃんとできたさとちゃん可愛い(溺愛)
でもお歌の時のさとちゃんはめったんこかっこよくって、死んでしまいそうでした(真顔)
「むりーさとちゃんむーりー!」といいながら見てるんですよ怖すぎる。
さとちゃんには無条件降伏です。
      
・えいと
とりあえず、全員髪型が好みじゃない(笑)
たつくんはドラマがあるから仕方ない。
すっちゃんはなんでも男前やから許されるけど。
ヨコちゃんちりちりすぎだし、りょーちゃん被ってるみたいだったし(笑)
安田ももっとちゃんとしたらかわいこちゃんなのにー。
まるちゃんはストレートあてて、もちょっと長いのがいいなー。
ひなたむはうん今でもいいけど、髭。
まーでもみんかわいかったです。あのわちゃわちゃ感がやっぱり好きです。
すば亮とかきゃわすぎて(ノ´∀`*)
わちゃわちゃ張り切りすぎて息上がってるまるちゃんもちょー可愛かった(はあと)
   
と、以前はいつもこんなテンションであっちのブログを更新していたんですが(痛々しい)
ただいま茶の間を目指して、日々精進中(無駄な努力)
   
OTK的、来年の目標はふたつ。
茶の間。
おおのさとしに会う。
以上!
  
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こんばんはー。
Mステ録画しておいたよ。あんな長いんリアルタイムで見てられんからね。
田口の髪型がとんでもなかったよ_| ̄|○
やっぱりあっさりさとちゃんにもっていかれたわけですが(簡単)
え、来年の目標に松ケン入れるの?(笑)
もちろん、会えたらいいな~とは思ってるよん。
舞台挨拶とか行きたいねー!
そそ、カムイ外伝!伊藤くんも出るんよね!
舞台挨拶あったらがんばろうね、うんうん。
私はビール(発泡酒?)のCMの伊藤くんがめったんこ好きなのよ~。かっこよすぎる~><
 
さとちゃんのめたんこドラマ楽しみよ~。
夜中やからちょっと見にくいけど、がんばって見る(と思う)
たかちゃんも1話くらい見てあげて~(魔王見てないでしょ!>笑)
そそ、ぷっすま私も超期待してるん!
そんな絡んでくれたら、私どーすれば><
ふたりそろってぽやぽやしてればいいのにー!可愛すぎるよ絶対(既に瀕死)
ああ、楽しみだなあ(って確定事項かよw)
嵐たんドームじゃなきゃないんやない?さすがにもう城ホールとかないんやないかなーって。あって欲しいけどでもチケット取れな意味ないしな(悲)
ただたださとちゃんに会いたいです(真剣)
でも茶の間になりたい(矛盾)
 
今年はいっぱい会えたね~!
ありがとうね(特大はあと)
来年もいっぱい会えたらいいな~ん。
来年もヨロシクね!
   
2008/ 12/ 27 (土) 23: 16: 02 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃん、こんばんわ。
Mステ観たんだね。
わたしゃ、一切観てないよ(笑)
まあ…ミーハーなのは相変わらずですが…。
だって、毎日松ケンのこと考えてるもん(危)
来年の目標に、松ケンに会う!!も加えてよーん。
だってよ、だってよ、カムイ外伝。
伊藤くんも出るんだよ。
わたしゃ、これは舞台挨拶とかめちゃんこ行きたい、って思ったよ。
と、言うわけで当たったらRinちゃん行こうね。東京だろうが行くんだよ(強制)
さとちゃんドラマだね。
私はたぶん観ないけど(夜中だよね?)
テレ朝じゃん?
ぷっスマに出ないかな?なんて思ってるの。
そしたら、Rinちゃん!!
ツヨ&さとやん、だから、
きっとRinちゃんは即死かな、と思ってます。むふ。
茶の間になると楽だよね。
わたしゃ、今かなり楽ちん。
でも、嵐コン、でかいとこじゃなきゃ、普通に行くよ(やっぱり)
結局ミーハー。
来年も宜しくお願いします。
2008/ 12/ 27 (土) 22: 16: 35 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

