[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
2008. 12. 23. (Tue) 00:07
マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたことマーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと
(2006/10/02)
ジョン グローガン

商品詳細を見る

読み終えました。
お休みの日に一気に全部読んじゃいましたよ。
マーリーとの出会いから、マーリーとの別れまで。
笑ったり、泣いたりしながら、読みました。
   
読んでいると、「ああ、いいなあ。犬と一緒に暮らしてみたいなあ。」と思うんだけれど。
読み進んでいくうちに、「やっぱりまだ私には無理だなあ。」と思う。
動物と一緒に生活するってほんとうに大変なこと。
犬と一緒だからこその楽しみもあるだろうし、そばにいてくれて良かったと思うことも、だけど時にはこの子がいなかったらと思ってしまうこともある。
そして、動物も年をとる。
目を逸らしたくなるような現実でも、しっかりと生きている動物を見守っていかなくちゃいけない。
私には到底無理だなあって思う。
何も言えない動物にどこまでしてあげられるのかって思うと、飼うのは無理だと諦めちゃう。
責任もって、愛情たっぷりの生活を約束してあげられない。
私にはそんな覚悟がまだない。
一緒に暮らしてみたいなあっていう気持ちはずっとあるけど、まだまだ私には無理だなー。
  
トレイラーのあのシーンはこれね!と思いながら読むとさらに楽しかったですよ!


 
Marley&Me
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
    
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。