[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
S1-05 BLOODY MARY 
2008. 12. 18. (Thu) 19:51
エピガイはまだ全然進んでいないんですよね。
なかなか進まないー。
でも読んでからまた観てみると、違う視点から観れて楽しいですね♪
 
エピガイ読んでいると、ところどころで、「ちょ、JAREたん_| ̄|○ノシノシ」となるんですが。
S1-05 BLOODY MARY
装着に時間がかかる道具をつけたり、目から血を流すメイクをしたりするのは、かなりの時間(2時間半~3時間)を要するらしいんですが。
ともてもじゃないけど、そんな長い時間じっといい子に座っていられないJAREたんw
どんだけ子供www
容易に想像できちゃう~(笑)
またキャンディー投げたり、ちょっかい出して、口の周りには砂糖つけまくってグミをもぐもぐ食べてたんだろうかねー。と思うと、でれでれが止まりません~(溺愛期延長継続中)
かわいいなあもう。
JENSENはそんなJAREたんの相手をいやいやながらも(?)してやってたのかしらんと思うと、それもまた素敵な空間だなあ(ノ´∀`*)ホワホワ  
  
JAREたんへのクリスマスプレゼントはお菓子のたくさん入った、大きなブーツに決定だな!(笑)
お菓子で喜ぶ男の子なんてちょーかわいいじゃない~。
大げさによろこびそうだし~。かーわーいーなー。
って、まぢで送ったりはしませんよ、脳内で楽しむだけです(笑)
            
JAREたんエントリへの拍手ありがとうございました~!
以下、お返事です。
    
>YUKOさん
はじめまして♪
YUKOさんも可愛いJREDがお好きなんですね~。
男の子だし、まあ仕方ないな~と思う部分はあるんですが、あんな可愛い顔なんだもん、“脱いだらすごいんです”はちょっと直視できません(笑)
そんなギャップが素敵!と若い娘さんは思うんでしょうが、私はもう若くないのでそんなのは求めません(爆)
「これ以上大きくなりませんようにー!」と祈り続けましょう♪
YUKOさんもJAREたん息子候補ですかw
あんな息子だったらほんと手元にずうううっと置いておきたいですよね~。
 
ではでは、コメントありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね☆

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

