[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
まとめ書き。
2008. 12. 17. (Wed) 23:20
本屋さんへ行って、素敵な三十路越えあいどるが表紙を制覇しているTV誌を観て「ああ、年末だなあ」と感じてしまうOTKです。
あの人たち一体何年年末表紙を飾っているんですかw
10年以上だよ、おっさんすげえな(愛)
そんなことを思いながら購入したのは。
マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたことマーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと
(2006/10/02)
ジョン グローガン

商品詳細を見る
読み始めています。
SPNのエピガイも読んでるんだけど・・・・
家ではマーリー読んで、休憩中はエピガイという具合です(笑)
       
昨日はお休みだったので、借りていたDVDを2本観ました。   
ペネロピ [DVD]ペネロピ [DVD]
(2008/09/17)
クリスティーナ・リッチジェームズ・マカヴォイ

商品詳細を見る
ペネロピの部屋がとっても可愛かった~!
いろんな色があって、でも派手じゃなくって。
深い色が沢山あって、落ち着いてて。
ほんとお人形さんみたいな、Christina Ricciにぴったりでした。
いやでも、やっぱりでれでれしてしまったよ(反省)
映画を観るときにいつも思うんです、一応。
目的はどうあれちゃんと観よう!って。
で、ちゃんと観るんだけど、でもかわいこちゃんにはやっぱりでれでれしちゃうわけですよ(笑)
やつれ気味でぐだぐだなJames McAvoy素敵だった~(ピンポイント)
鏡越しに会話をする二人がとてもとっても可愛かったデス!  
    
お休みだし、もう1本観よう~と思って。
観たのが間違いだった・・・・
クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/09/05)
不明

商品詳細を見る
ペネロピを観て、なんだかふわんとしていい気分だったんだけども。
これを観てしまったが為に・・・・・
いやもうほんとうに酔ってしまって(苦笑)
たぶん、普通に撮っている作品なら好きだと思うんですよね。
ああいう、映画でしか観れないようなものは基本的には好きだし。
ただ、あのカメラよ(;・∀・)
それがリアルなんだよ。といわれればそうだけど、私はそんなん求めてなかった(笑)
分かってるなら観るなよって話なんですが。
そこだけがリアルなんだもん。
あのなんか分からない生物はリアルじゃないから、なんかそこがどーにもこーにも。
さらに、めちゃくちゃ酔ってしまったから、もう観た後の気分は最悪↓
その後、お風呂に入って、即寝でした(笑)
  
本日鑑賞は。
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]
(2008/12/17)
SMAP

商品詳細を見る
久々にちゃんとOTKっぽく鑑賞です。
とりあえず、本編だけでも3時間30分あるので、大変です。
みんなおっさんだけど、超アイドル。
素敵だよ。べっぴんだよ(でれでれ)
ほんとに、いっぱい、いいいいっぱい想いがあふれてきちゃって大変だ。
      
 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

