[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
復活祭。
2008. 12. 11. (Thu) 19:51
消化不良のまま終わっていたSPN祭り再び開催中~♪
久々に観たディーン兄ちゃんはやっぱりめたんこオトコマエだったよー。
でも、観たくなるepiはやっぱり決まってるんです。
サミーたんが可愛くってしかたない“BAD DAY AT BLACK ROCK”

靴をなくしてしょんぼりなサミーたんってば、どんだけ可愛いの_| ̄|○
大きい体でしょんぼりな姿が可愛いったらないよー。
   

お兄ちゃんに言われたとおり、じっと座ってる待ってるサミーたんだけでも萌えるってのに、困った顔のサミーたんなんて可愛い以外のなんですかねー。
どーしよ(´・ω・`) って顔がたまらんかわいさだわー。
しかも、私のだいすきな「かもぉん」が聞けるんだもん、このシーン大好き~。
あー、かわいいかわいい(溺愛)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

