[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
最近のお楽しみ。
2008. 12. 10. (Wed) 22:44
ドラマを観始めると止まらない~んだけど、観ちゃうんですよねえ。
途中で止まっているものも多数あるけど、そこはちょっとスルーで(;´∀`)
毎週楽しみにしていたVeronica Mars S1の放送がこないだ終わっちゃって、次はいつだよおおおお!と思っていたんだけど、今はまた別に楽しみに観ているものがあります。
DSM1.jpg
Super! drama TVで放送されているDIRTY SEXY MONEY です。
なんとな~く観始めたんだけど、おもしろくなってきましたよー!
ニューヨーク、マンハッタンの中でもとりわけリッチな地区、アッパー・イースト・サイドに居を構えるダーリング家をめぐって、金と権力、家族間の確執、愛欲と嫉妬が渦巻くドラマ。
1話からの引き込まれ具合はそんなにだったんですけど、今は毎週楽しみにしております。
年末に一挙放送があるようなので、観られてない方は要チェック~♪
       
そして。
The OCにも出演していたSamaire Armstrongが我侭末っ子ジュリエット役で出演してるんですよね~。
もー、めったんこ可愛くて、でれでれしながら見ています(笑)
双子の弟ジェレミーを溺愛(?)していて、それもまた可愛い。
二人の組み合わせが可愛くて仕方ないんだもん~。
Samaire Armstrong
SA1.jpg
超私好みの女の子です(でれでれ)
1980年生まれだから、そこそこの年齢なんだよねえ。
かわいいなあ。
DSM2.jpg DSM3.jpg
DIRTY SEXY MONEYでのSamaire。
弟ジェレミーと二人一緒のシーンが大好き~。
The OCではセスと意気投合するアンナ役で、この二人の組み合わせもほんと可愛い。
oc-sa.jpg oc-a.jpg
かーわーいーいーなー。
   

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

