[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
Twilight
2008. 11. 27. (Thu) 23:53
トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)
(2008/04)
ステファニー メイヤー

商品詳細を見る

読みましたよー。
って、ちょっと前なんですけど。
あっという間に読み終えたんですよね。
上下巻でそんなに長くもないし、なによりこれかなりはまるんですよ!
女の子は好きだと思う。
少なくとも私はめたんこ好きっす。
想像力が湧くというか。
いろんな想像がたくさんできて楽しいんですよ。
ありえない話ってやっぱり大好きなんですよね。
そして、禁断の恋ですよ!きゃーきゃー素敵ー!(いい年してw)
しかもヴァンパイアですからねえ。
ヴァンパイアって、恐ろしいくらい美しいっていうイメージじゃないですか。
それはそれは勝手に好きなように、とんでもなく美しいヴァンパイアを想像しながら読むわけですから、楽しくないわけないよね(えー)
   
で。
twilight-poster1.jpg
映画化なんですが。
主演の男の子Robert Pattinsonは、全然私のタイプじゃないので、ちょっとがっかりだったりもするんですが。(頭の中でエドワードが出来上がってるから、誰であってもたぶんそう思うのかもしれないんだけど)
彼が映画の中ではどんな風にエドワードを演じてくれるのか、すーごく楽しみです。
とんでもなく美しいのかなあ(超期待)
でも。私の楽しみは、Cam Gigandetの方ですよ。
でこしわっぷりが素敵な彼は、エドワードと対立する側のヴァンパイアなんですが。
これまた、ヴァンパイアっぽくないなーなんて思ったんですけど。
原作でも、あんまりその美しさとかは際立った感じではなかったから、そこまで違和感はないかな?
073020081718269458.jpg
いや、でも美しいわ~(笑)素敵!
お目目ぱっちりでかわゆいJackson Rathboneは、ジャスパー役で、原作ではお気に入りキャラだったので楽しみです。
なんせ、若い子いっぱいで楽しみですよ(笑)
公開は来年の4月。

  
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんはー☆
素敵情報サンクスでした!!知らずに過ぎてしまうところでしたわ~。
 
トワイライト、すごいことになってますね~。
ようつべにはいろんなのが上がってるんですね(笑)
charlie hunnamはエドワード役で名前が出てるのかしらん??
今ふと思ったんですけど、私的にはジェイムズかな??なんて思ったんですけど、どうかしら?
soraさんは原作途中なんですね~。
上下巻でさくっと読めましたよ。夢中になっちゃって(笑)
作品を観ないことにはなんとも言えないんだけど、やっぱりイメージが出来上がってるだけに(苦笑)
私の頭の中ではとんでもなく美しいエドワードですから(笑)
でも、Robert Pattinsonのなんとなあく妖しい雰囲気がぴったりかな~?なんて思ったりもしていますよv
そうそう、かわいこちゃんがいっぱい出てるのでそれだけでも楽しめそうですよね(笑)
 
MixPod貼り付けたはいいけど、PCの調子悪くて音が出たりでなかったり(苦笑)
これ趣味が丸わかりですよねー。アイドルやめとこ(爆)
2008/ 11/ 29 (土) 00: 03: 14 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばんは~Rinさん!
先日はどもです(^_-)-☆

さてさて、「トワイライト」人気、アメリカではすごいみたいですね。
ゆーちゅーぶでcharlie hunnamを検索すると「自分の考えたトワイライトCAST」な動画に結構あがってたりして、気になって小説読んだことあったんですよ。でも1巻のみで・・・。
映画化でまた図書館出払っちゃうんだろうなあ~~。
こんな上下巻もでてたんですね~。
これならすぐ読めそうだわー。

エドワードのコ、私もイメージが違うので、どーだろ?とか思ってるんですが、他にもたくさん男の子出てるし、見たら見たできゃ~きゃ~言ってるかもしれません(ミーハーなんでvv)
↑ちょ~簡単

MixPodよいですね!
私も違うバージョンで作成したので、後で貼ろうと思ってます♪
2008/ 11/ 28 (金) 21: 46: 14 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

