[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
トロピック・サンダー 史上最低の作戦
2008. 11. 25. (Tue) 12:22
tropic-thunder-poster.jpg
楽しみにしていた作品の公開は嬉しいなあ。
早速観に行ってきましたよ!
若干嫌がる旦那と(笑)(とことん趣味があわないw)
初日に行くつもりが忙しくて結局いけなかったのですが、連休中には!と思っていたので、なんとか昨日観に行ってきましたー!
    
ベンがたまらんかったよもう。
私が結婚したいと思った人、間違いないわあ。と思いました(笑)
めったんこ素敵な上に、おもしろすぎるんだもんー!
いろんな楽しみ方があると思うんだけど。
たくさん映画を観ている人は、シーンを観て、にやりとできたりもするし。
ぎりぎりラインの笑いをひとりにんまり楽しむこともできるし。
カメオ出演の俳優さんを探すのも楽しい。
ただ。
これは、確実に日本人向きではない(笑)
「ズーランダー好き!」という人でも、こっちは無理っていう人も多いんじゃないかなー。
笑いがギリすぎると思う。
私は、好きな人がいれば無問題な人間なんでいいんですけどね(簡単)
でも、人に「ちょーオススメ!」とはいえない作品です(笑)
         
そして。
気にしていた、オーウェンの代役、Matthew McConaugheyですが。
うううううん、これ意外と良かった!(笑)
最後のシーンを観たときは、ああ、オーウェンにやって欲しかったなあって思ったけどね。
でも、なかなか良かったですよ。
そんなに自分が思っていたほど、なんていうか辛くはならなかったです(笑)
あ、もちろん、Christine Taylorもちょこっと出てましたよ。
    
これR12指定なんですよね。
しょっぱなきつかったよー。
私ぐろいのダメなんで。
ちょーこれこんなん続いたら無理なんですけど_| ̄|○と思ったけど、最初だけだったから良かったー。
グロいシーンとか、ちょっと下品だったりもするので、ダメな人は全く受け入れられないと思います。
笑いがほんとにぎりラインです(笑)
   



Comment
この記事へのコメント
>Sさん
こんばんは~。
東京まで観に行かれていたんですね!
やっぱり同じものを好きな人と一緒に観るのが一番ですよね~。
冒頭はほんとに「ムリムリ~」と思いながら観てましたよお。あれはきつかったです・・・
最初のあの予告、おもしろかったですよね!私も最初のあの3つの予告でけっこう満足でしたよ(笑)
ああいうお遊びって楽しいですよね♪
ベンってばさすが~なんてまたうっとりしちゃいました(簡単~)
 
作品的にはほんと日本人向きではないなあとしみじみ思いましたが(苦笑)
最後のマコノヒーね、オーウェンだったら~!ってまずそれを思っちゃいましたよ。
想像できるし、もう絶対オーウェンだったら完璧なのに!って(笑)
マコノヒーが悪いわけではないんですけど、そう思わずにはいられませんでしたよ・・・
ともあれ、私的には満足な作品でした!
 
来年もたくさん楽しめたらいいですね~。
もちろんオーウェン作品の公開も~!
2008/ 11/ 25 (火) 21: 29: 49 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
私もこれ見るために、わざわざ東京まで旅行してました~笑。大学時代の友達が唯一のフラットパック仲間なんで、一緒に盛り上がる為に…。

うん、めちゃめちゃ『ぎり』でしたね。私もぐろいの駄目なんで、冒頭さすがにひきまくったけど、後半は笑ってました。あと、最初のロバートダウニーJrの偽予告が面白すぎました。。。友達とポップコーンつまらせて笑ってしまいました…。馬鹿な大人だなあ…。
あれ見れただけで、まあ1,800円の価値はあるかと…。

でもとにかく、ぎりで、あとブラックユーモア過ぎたかな…。日本人には間違いなくうけませんね。
しかしマコノヒーの役は、最後美味しい感じでしたね。あれオーウェンだったらもっと情けな可愛いんだろうな~

ともかく今年はフラットパックの映画がたくさん見れて幸せでしたね~。
2008/ 11/ 25 (火) 20: 45: 18 | URL | S # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

