[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買っちゃうよねー。
2008. 11. 21. (Fri) 21:18
あんまりチョコミント色じゃなかったけど。
買いましたよ。
GAPは毎日覗いているのでね。
P1010032.jpg
チョコミントマフラーあったんだもーん。
元々寒がりなのと「首のつくとこは冷やしたあかんで」と小さい頃から言われていたので、首巻きはたっくさん持っているんだけども。
何本あってもいいよね、マフラーって(はあと)
このチョコミントマフラー意外と暖かいし、長めだし、活躍してくれそうですよん。
SALEで4000円も下がっていたパーカー(ボーダー)と一緒にお買い上げしましたよ。
どっちもボーダーになっちゃったけど、まあ一緒に使うことはナイからいいや。
そいや、こないだ気になっていたMENSの緑チェックのジャケットの値段を見てきたんだった。
2まんこえてたんだよねー。
あれで、2まん超えはちょっと無理だなあという感じでしたよ。
すーごい可愛いんだけどね。
          
今履き倒している靴の底がすれて穴が空いてきました。
歩き方が悪いんだろうなあ。片方だけ穴が・・・
雨の日に履けないよ( ´・ω・`)
もうそろそろ靴がいる。
いっぱいあるけど、冬には到底はけないオールスターばっかり(底が薄くて冷えるから冬には無理)
今日オールスター履いていったけど、めっちゃ冷えたー。
ハイカットは足首がぬくくていいんだけどねー。
でも、年明けには靴を買おう(年明けまで我慢の貧乏人)
20369-013_C.jpeg17567-044_C.jpeg
今履いているのはこのLocusの普通の黒。
仕事の時にほんと楽だから、こればっかり履いていて、結果穴あきというわけです。
2年なのにぼろぼろすぎ。
今度はこの2色で迷い中。
でもこの赤はメンズしかないっぽくて40からしかない( ´・ω・`)
さすがに40はでかすぎるかな・・・
  
いつも人から言われて(だいたい母親)気付くんだけど。
私はかなりボロボロのものでも気にせず使っているようです(自覚ナシ)
靴もそうだし、財布もだし、鞄も。
とにかく穴があいていたり、破れていても、あんまり気にならない(さすがに靴は無理だけども)
気に入ってると、そんなの全然気にならないんですよね。
P1010031.jpg
これは9年選手。
こうやって見ると意外とキレイだな(笑)
裏も破れまくってるんですよね。
すっごい気に入ってるから使ってるけど、最近じっくり見て「うん、破れすぎだなw」と思ったよ(笑)
いい加減引退かなあ、この子は。
でも次の子がこないことには引退させてあげらんないわー。
気に入るのが見つからないんだよね。
だからと言って、同じ子を迎えるはイヤなんです。
同じ子迎えるくらいなら、この子使うよとか思うんですよね(貧乏性) 
  

   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。