[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
フラゲできた(・∀・)ノ
2008. 11. 20. (Thu) 15:00
本日より、ぼん祭りナルニア祭りです。
というわけで、TOPも王子に変更(どこまでも短髪推しです)
今日は仕事もお休みだったので、早起きして天気も良かったので朝から大忙し。
自分の時間を作る為なら頑張れるよねー。
午後イチにはあまぞぬさんからブツが届いたので、早速開封。
分かってはいたけど、ジャケもぜんぶ超王子仕様ですね(ノ∀`)
3枚組を購入したんですが、2枚組と特典がほとんど同じだしな・・・とちょっと迷ってたけど、いや、こっちにしておいて良かったよ~。
3枚目の特典が良い!
王子ばっかりだけどね、王さまとのちょっとした絡みが可愛らしく映っていたりして、んもカワイイのなんのってもーなになにあんんたたちなに(*´∀`*)っていうね(簡単)
いやあ、眼福眼福♪
cap031.jpg
こんなかわいこちゃんなんだよー王子ってば(ノ´∀`*)
これはかつらなのかなー。
後姿も映るんだけど、めっちゃくるんなんだよね。
こんなならずっとこの長さでもいいのになあ(くるりん大事!)
 
さて。
本編鑑賞しますかねー。


Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんは~☆
お昼過ぎに届きましたよー。ちょうど休みだったのでじっくり観る事ができました♪
soraさんとこにも届いたようで何よりですわv
ちょっとでも早く観たいですもんね~。
>決定的ナイスキャプありがと~ございます(笑)
ほんときゃわいこちゃん過ぎて、一時停止しまくっちゃいましたよ(笑)
Willたんとの絡みもあって、ほんともー可愛い子たちですよー(ほくほく)
コメンタリーでは、声だけっていうのもあってか、ぼんってやっぱり大人なんだなんて思いました(笑)
落ち着きが感じられて、それもまた◎でしたよん。
でもやっぱり本編では王さま贔屓です♪
2008/ 11/ 20 (木) 22: 11: 47 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばんわ~Rinさん☆
お昼過ぎに届いたんですか~早いですね。
こっちは、もう今日届かないのか(ToT)/~~~と思っていたら最終便くらいなお時間で届きました(感涙)

まだボーナスディスクには手をつけていないのですが、これにはこんなきゃ~なぼんがいるんですね!!決定的ナイスキャプありがと~ございます(笑)
どんだけだよ~このカワイさvv

これから3枚目みなきゃ~。
でも更新してから・・・
2008/ 11/ 20 (木) 21: 29: 07 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

