[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
40
2008. 11. 18. (Tue) 18:28
ow40-bd.jpg
今日は、Owen Wilson40歳のお誕生日です。
おめでとー!
まさか、自分がこんなに「オーウェン、オーウェン」と言うようになるとは思ってなかったなあ。
一時的なもんで終わると思っていたんだけど。
全くタイプでもないのに、不思議だわ。
守備範囲がオーウェンによってさらに広がったよ(笑)
Marley&Meが日本でもちゃんと公開してくれますようにー!
と、願いながら、お誕生日おめでとう!
これからものんびりまったりゆる~くふらふらしながら(笑)素敵な役者さんでいてください。

素敵な人にも出会えたらいいねー。
もうそんなことであんまり心配したくないよー(余計なお世話w)
    
オーウェンを好きになったのは、いつかは定かではないんだけど。
初めてオーウェンを「かっこいい!」と思ったのは、「ビッグ・バウンス」を観て(@2005.07.04)なんですよね。
あのオーウェンはほんとかっこいいし、なんともいい加減な男でとても素敵なんですよね(でれでれ)
なので、私の中で「ビッグ・バウンス」はオーウェンPVに認定されています(笑)
オーウェンを見るならこれがめったんこかっこよくて素敵だよ!という意味でPVです(笑)
もちろん、他の作品のオーウェンもかっこよくてかわいくて素敵なんだけども、私がオーウェンにひゃいーんとなったのは「ビッグ・バウンス」なので、これはけっこう特別だったりします。
内容は、そんなになんですが、オーウェンがとても素敵なので、超オススメです。
お誕生日記念に今日はPV鑑賞しようかな♪
Comment
この記事へのコメント
>Sさん
オーウェン40歳になりましたね!
おめでとー!!
今年こそ素敵な人とめぐり合えたらいいなあ・・・なんて余計なお世話ですけど、思わずにはいられませんよね(笑)
そうそう、私にとっては「ビッグバウンス」がPVなのですよー。
この作品を観るまでは「好き」ではあったけど「かっこいい」なんて思ったことがなくて(失礼)
ああ、でもハッチも素敵ですよね!
>あれ観てるずっとニヤニヤしてしまいます
分かります(笑)私もそうですよー!いい加減っぷりが似合うオーウェンほんと素敵ですよね~。
オーウェンは、一番っていうそういうポジションに常にいる人ではないんですけど(これまた失礼w)なんだか常に気になってる人なんですよね~。そして、やきもちを妬いてしまうしまう人でもありますよ(イタイ)なんででしょうかねえ。
ゆるく好きなのに、やきもち妬くって超矛盾ですけど(笑)
Marley&Meの公開するといいですね!
しますようにー!
   
2008/ 11/ 19 (水) 19: 41: 52 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
おめでと~!
Rinさん、そうついにオーウェン40歳ですね~。
おめでとうオーウェン!!(誰が聞くでもないが、ここで絶叫)
可愛い健気なワンコもいいけれど、早くいい嫁さんが来ますように…。

RinさんのPVはビッグバウンスなんですね~。
私のオーウェンPVはハッチです。
あれ観てるずっとニヤニヤしてしまいます(怖い‥)
私もオーウェンよりかっこいいと思う役者やスポーツ選手は、それこそ沢山いるんですが、なんか気になるな、幸せでいてほしいな~と思ってしまうのはいつもオーウェンなんですよね。謎…。
ともかくMarley&Meが日本でも観れることをゆるく願ってます♪ではでは
2008/ 11/ 18 (火) 21: 03: 44 | URL | S # ciZ.EuIc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

