[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
どっちにしようかなー
2007. 03. 19. (Mon) 19:21
「ハッピーフィート」を観に行こうと思ってるんですけど。
字幕か吹き替えかめっちゃ迷ってます・・・・
字幕だったら、リジィの声でしょ!
そんなん絶対可愛いに決まってるから、字幕で観たいんだけど。
でも、吹き替えなら・・・・「星をめざして」聞けるでしょ!
ええ、たったそれだけの理由ですけれども。
手越の吹き替えはまあどっちでもいい感じだったりもするんですけど。
マンブルくんは音痴だから、それはちょっと聞いてみたい。
手越が音痴ってどんなんよー!って興味ある(笑)
21日の水曜日に行こうかなって思ったけど。
祝日にヒトリで行くの寂しいなーって思って。
友達と行こうかな。
でも「絶対吹き替えで観る!」って言ってたしなー(私と同じ理由で)
んんんー。

「ナイトミュージアム」は土曜日あたりに行きたいなー!
行けるかは分かんないけど。
らぶオーウェンはちびちびなんですよね!
ひゃー、見たい見たい!
もちろんベンもですけれども♡
楽しみだなー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
映画・ハッピーフィート(Happy feet)公開中ですが、ペンギンは可愛いです。皇帝ペンギンの子供とアデリーペンギンは特に可愛いですが、ハッピーフィートの主人公が皇帝ペンギンの子供のようです。In the great nation of Emperor Penguins, deep in Antarctica, you’re n
2007/03/19(月) 23:57:39 | 英語の本を原書で読みたい!
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

