[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
傷だらけの男たち
2008. 11. 13. (Thu) 15:23
傷だらけの男たち傷だらけの男たち
(2008/02/22)
トニー・レオン金城武

商品詳細を見る

  
去年の夏公開でしたね。
「傷だらけの男たち」が見たくてたまらんです。
あの金城くんは間違いなくオトコマエですから!
ま、いつだってオトコマエですね、あの人は。

と言って(@2007.07.06)おきながら、結局観に行かなかったんで(いつものこと)レンタルしましたよ。
      
暗いんです。
予備知識ナシでも、早めの段階で「ああ、そういうことね」と分かるんだけど、だからといってそれに引き込まれるわけでもない。
登場人物にも誰一人として感情移入できない。
終盤駆け足でいろんな繋がりが分かるんだけど、そこまでびっくりするようなことでもない。
だから、ぽーっと観てたら、あ、終わった。っていう感じでした(えー)
  

トニー・レオンと金城武の共演ってだけで、観る価値はあると思うんですよねえ。
トニーの役は、2面性があって、あの表情の違いっていうのはすごいと思う。
やっぱり優しく微笑むトニーは素敵だなあと思うんだけど、あの冷たい顔見ると心底恐ろしい。
金城くんは、こういう役が良く似合います。
彼の持っている魅力ってなんだろうなあ。と考えたんだけど。
子供みたいな表情を見せる瞬間が多々あるのに対して、なんとなく今どきっぽくない男臭いとこがあるとこなんじゃないかと思いました。
この作品にはどちらも観られるので、それはとても満足。
   
酔っ払い。
kt3.jpg
立ったまま寝そうな金城くん。
kt1.jpg
道路でごろん。
kt4.jpg
この立ち姿がすばらしかった。
kt2.jpg
でこしわ!
満足です(礼)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

