[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
みればみるほど。
2008. 11. 12. (Wed) 20:29
今日のお楽しみはGAPぼんチェック!
というわけで、朝のオープン前の仕事をいつもより10分早く終わらせて、ひとつ上の階へうきうきしながら向かったわけですが。
エスカレーター上がったら目の前に、どーんとぼんすけが!ひいいいい!と朝から心拍数上がった上がったw
いや、すげえ威力だ(感心)
かっこいいいいい!と思いながら眺めてたら、中から店員さんがガラス拭きはじめて目合ったよねw
とりあえず、「おはよーございます」って挨拶しといたけど、相当怪しいかったとおもー。
朝から幸せ気分でお仕事して、お昼の休憩の時にまたお店に行って、店内は写真無理だっていうのは分かっていたんで、とりあえず、外から撮ってきましたよ。
gap-bb2.jpg
うううううん、このぼんのスタイルがどっすとらいくなんですよね。
小さい画像で見たときに、やっばい!とは思っていたけど、いやあ、ここまでとは思わなかったよ。
この腰のひねり具合とか、ポッケに入れてる腕のラインとか、足の開き具合とか、文句なしっす。
いやもうほんと完敗だわあ。素敵!(絶賛)
モデル立ちだけど、こういうの似合う人案外少ないでしょ!
こう自然に見える人っていないと思うんですよね!
ていうか、もうこれはぼんが素敵すぎると思うんですよね!(脳内ぼん祭り開催中)
表情とかは、んん、私的にはそんなに好みではないんだけど。
いやでもちょっと上からな感じがしてそれはそれでいい(どっち)
なんにせよ素敵です、このぼんは。
と。
店内うろちょろしてしっかりカタログもいただいてきましたん。
gap-bb3.jpg
ううううん、素敵!(わかったよw)
  
そそ。
このぼんが着てる、ファー付きのコートがけっこう可愛いかなーと思ってるんだけど。
お店でチェックしてくるの忘れちゃったよー(笑)
女の子ラインはあんまり好きじゃないから、MENSでXSとかあったら欲しいんだけどなー。
あんまり薄手だと困るけど。
あとは、チョコミント色のマフラーも気になってるんだよー!
チョコミント色ははずせないよ。なんだって可愛いチョコミント色だもん。
明後日はちゃんとお洋服をチェックしに行こう(笑)
     
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんは~。
しっかりデジカメ持って行きましたからね!(用意周到)
外側からだとあんまり人もいなくて、けっこうすんなり撮れましたv
ほんまめっちゃ素敵でしたわ~。
何枚も撮っちゃいましたよ(きもちわるい人)
soraさんもしかとカメラに収めてくださいませ☆
カタログは表紙だけで残念でしたね~。
あのチョコミントぼんすけはないんでしょうかね?
お店にも小さいポスターしかなかったですよね??
   
あのマフラーかわいいですよね?!
あれはあったらた買うと思います(笑)
色がもろ私好みなんですよねん♪
買ったら、ぼんすけぼんすけと思いながら巻くんでしょうけどね(笑)
  
2008/ 11/ 12 (水) 23: 31: 03 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんわ~vv

ぼんの撮影やりましたね、Rinさん(笑)
すんごい素敵でしたやろ~(でれでれ)
私も次回はデジカメでもってこ~♪

カタログ一部だけ置いてあってすかさず私もGETしてきました。
表紙だけとは残念~。
チョコミント色のぼんの写真もほしかったよね~(*´д`*)
そうそうあのマフラーはちと欲しいなあと思ってます!!
お揃いになっちゃうかもね~(笑)
2008/ 11/ 12 (水) 22: 26: 12 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

