[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
スイッチングが・・・
2008. 11. 11. (Tue) 19:47
9月から始まった私の祭り(?)が、予想外な方向へ進んでおりまして。
とりあえず、SPNとナルニアでいっぱいいっぱいだなと思っていたにもかかわらず。
思わぬところで武祭りが始まってしまったので(失笑)なんだか頭の中のスイッチがわけわからんことになってます。
武祭りになると必ずや出てくるチェン・ボーリンとかね(好みなんだもん仕方ない)
ああ、おれってつくづく・・・・単純な人間だな(・∀・)
そして、来週にはナルニア祭りが始まります。
武祭りもそろそろ終盤にしたいところですが、まだレンタルしてるものがあるのでね(まだあんのかよw)
それをしっかり観てから終わりたいと思いますよ(律儀)
ほんとうは「アンナ・マデリーナ」のかわゆい金城くんを見たかったんだけど、近くには置いてなかったんだよね( ´・ω・`)
田舎ってやーね。
そんな武いっぱいの脳内も(笑)来週のナルニア祭りまでに、しっかり切り替えていきたいと思います。
というわけで(?)とりあえずTOPのお兄ちゃんは終了です~。
SPN祭りもちょっぴり消化不良だけどね(いろいろと)
次のTOPは王さま?王子?ま、どっちかだと思います。
それまでの繋ぎは、欠かさず観ている「Veronica Mars」のふたり。
Veronica&Loganです。
このふたりが可愛くって可愛くって・・・というわけでしばらくはおふたりさんで。
  
そいや、ナルニア祭り始まる頃には「トロピック・サンダー」が公開ですよ!
まさかのベン祭りはないだろうけども(笑)
また、わけわからんことになりそーだな!
   

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

