[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藍色夏恋
2008. 11. 11. (Tue) 16:55
藍色夏恋藍色夏恋
(2005/07/06)
チェン・ボーリングイ・ルンメイ

商品詳細を見る

先日突然観たくなったので、レンタルしてきました。
この作品は大好き。
初めてみたときに、なんてかわいいんだよおおおおお!と思いながら観たのを良く覚えてる。
爽やかで、瑞々しくて、初々しくて、すごくかわいい。
切なさもあるけど、胸がきゅーってなるような切なさではないし、優しい気持ちになるかな。
懐かしさみたいなものを感じたりするからかなあ。
映像もとても綺麗です。
街の緑も、夜のプールのシーンもほんとに綺麗。
二人の最初の自転車シーンと、ケンカのシーン、ラストの自転車シーンが一番好きかな。
ラストも爽やかなまま終わってくれるので◎
    
この作品は劇場では観ていません。
レンタルで出たときに、「お、観る観る♪」と思った理由。
「かわいいなあ」というわけで、チェン・ボーリンですがw
もう6年も前の作品だなんて、信じられない。
チェン・ボーリンは撮影中は17歳。まんま高校生です。
そりゃ可愛いはずだよ。
くるくるかわる表情がとても可愛らしい男の子で、一途に思い続けるとこもまた可愛い。
天真爛漫でちょっぴり世間知らずな男の子を好演しています。
「つき合いたい」って初めて言うときがめったんこかわゆくて好き。
最初は強気なのに、言った後照れるとこが、ほっんと可愛い。
手をつなぐシーンも可愛らしい。
廊下でいきなり手つながれてびっくりだけどうれしくてにやけちゃうwみたいなんが、もうかわいくってしょーがない。

ヒトツ笑えるのが。
おもいっきり「魚」って書いてて、魚の絵がプリントされまくっているシャツを着ていること(爆)
ちょ、そのシャツ一体なにごとw
しかも、一応デートでしょwって、笑ってしまったよ。
まあ、着てる本人可愛いから無問題だけど(真顔)
        
↓大好きな自転車シーンと、魚シャツが出てきます(笑)

   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。