[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィンター・ソング
2008. 11. 09. (Sun) 16:12
ウィンター・ソングウィンター・ソング
(2007/04/20)
金城武ジョウ・シュン

商品詳細を見る

    
劇中劇がミュージカルなんですよ。
私はそんなこと知らなかったので(また予備知識ナシかよw)びっくりしちゃいました。
苦手だったりするんでね。
もちろん金城くんも歌ってます。
一応(?)歌手としての活動もされてましたので(アイドル☆)それが活かされてるのではないかと。
    
内容としては、恋人同士だった二人が、彼女の女優への夢によって引き裂かれ、そして10年後、お互い俳優として共演することで再会するというお話。
金城くんは彼女に未練たらたら(笑)の役なんですが、また美しく演じてくれております。。
その未練たらたらっていうのも表現次第だけど、ほんとうに彼女を忘れられずにずっと思い続けているんですね。
それが、随所随所で感じることは出来るんですが、最後の北京でのシーンで一番感じられると思います。
   
ミュージカルが苦手ならちょっとしんどいかもしれません。
けっこうミュージカルシーン多いんでね。
ws1.jpeg
でも可愛い金城くんは見れます。
  
金城くんはやっぱり日本語じゃない方がいい。
普通にお話している分にはいいんだけど、演技となるとどうしても違和感を感じてしまうんですよね( ´・ω・`)
だからって、これ何語?って聞かれたら分かりませんがw
広東語???
   
10年前の恋人同士の映像はほんとうに可愛らしく、純粋なんです。
しかも、ちょっと無口な感じで、可愛い男の子なんです。
ws2.jpg
メガネな金城くん。
10年前はほんと男の子なんですよ。
でも10年後ではほんとうに男性になっています。
そういうところも見所かなー。
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。