[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラスト、コーション
2008. 11. 08. (Sat) 23:08
ラスト、コーションラスト、コーション
(2008/09/16)
トニー・レオンタン・ウェイ

商品詳細を見る

むーん。
沢山映画を観ていて、映画にとても詳しくて、細かい部分とかまで感じ取れる人が観たら、いいのかもしれないなあ。
もともとドラマは苦手なんですが、漠然と流れだけを観ているような私にはちょっと、むー、長かったかな。
内容的にも重いんでね。
    
トニーの演技には、ほんとうに圧倒されたけど。
ああ、この人ってほんとうにすっごいなって(この表現じゃ足りないけど・・・)
そう思った作品でした。
ワンシーンすごい好きなところがあったんだけど。
目がね、ほんとにもう一瞬で優しく変わるの。
そのなんか、ほんのその一瞬のそのすごさに鳥肌でした。
  
私みたいなのがね、語ってはいけない作品なんだと思うんですよ。ええ。
でも、ちょっとだけ。 
   
   
ほとんど予備知識なしで借りたんですよね。
なので、当然。
R-18とか知らんかった( ´・ω・`)
というわけで。
ちょっと、おおっとびっくり。という感じでしたよ。
普通なら、きゃはきゃはと観れそうなもんですが(こらこら)ドラマが重いから、そんなきゃはきゃはできるわけもなく(当たりまえ)
しかも、かなりの描写だったので、ちょっとしんどー。っていう感じもありましたね。
     
しかし。
これだけは言っておく。
トニーってば、超セクシー。
え、でもあれだよ。
あの目がね。
めっちゃ色っぽい目をする瞬間とかがあるんです。
それは、それは、エロい・・・セクシーです。

   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。