[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
人のセックスを笑うな
2008. 11. 08. (Sat) 00:07
人のセックスを笑うな人のセックスを笑うな
(2008/07/25)
永作博美松山ケンイチ

商品詳細を見る

やっと観れました。
好き嫌いは別れそうな作品だなーと思いました。
このダラダラ感が好きな人は、ほんとうにずうっと観ていられると思う。
私は、好きです。
観ている間思うんですよ、これずっと続くんじゃないかって。
映像も会話も、ほんとに日常なんで、映画観てる感じがあんまりないんです。
会話がね、ほんと日常なんですよ。
なんか台詞じゃないんですよね、だからリアルなの。
ダラダラ続く日常が映画になっているので、終わりに向かってることをあまり感じないんですよね。
そういう感じが私はすごく好きでした。
ぼそぼそしゃべるから聞き取りづらいのが難点だけどね(笑)
     
キャストがすごく素敵です。
もうね、優ちゃんとかちょー可愛いんですよ。もー可愛すぎてね。
ふくれっつらとかも可愛いんだよー。
して「えんちゃん!」とか呼ぶ忍成くんもかーわゆいんです。
もちろん、松ケンなんて可愛すぎてどーすんだよ。ってくらい可愛いですけどね。
永作も小悪魔的で可愛いし、もー皆可愛いよどーすんのよ。って思っちゃいます。
  
ユリが結婚してると知ってからのみるめくんが好き。
ユリのことがすーごくすーごく好きなんだなあって。
みるめくんがユリを押し倒すシーンは、ほんとにたまらないんだけど。
すきだよーすきだよーって感情が溢れていて。
切ないけど、可愛い。
ユリがえんちゃんに「みるめくんに触ってみたくないの?」って聞くのとか好きだなあ。
なんか、素直で。
   
以下は、可愛いポイント(観た人にしか分かりません)
     
・みるめくんのダッフルコート
 大きい子のダッフルコートは反則
・服を脱ぐみるめくん
 え、え、とか言いながら脱ぐ
・恥ずかしがるみるめくん
 あっち向いててとか_| ̄|○
・恥ずかしくてきゅって小さくなるみるめくん
 きゅーって丸まってるのがたまらなく
・ユリを押し倒すみるめくん
 切ない
・拒まれてせつなすぎるみるめくん
 切ないけど、かわいすぎる
・えんちゃんのせつなさがたまらない観覧車シーン
 えんちゃんがんばれ!って思うの
・会いたくなっちゃう@観覧車でのみるめくん
 声を聞いたら会いたくなっちゃうと言う恋する男の子
・せつないえんちゃんに中途半端にやさしいみるめくん@観覧車
 中途半端だからえんちゃんがせつない
・ベッドの上のせつないえんちゃん@ホテルシーン
 キスできずなえんちゃん
・堂本→えんちゃんのキス
 不意打ちが可愛すぎるうううう
・手つなごっか@堂本
 むったんこかわいい
 
お気に入りの可愛いシーン。
でも、可愛いシーンはほんとまだまだたくさんあります。
また時間のあるときに観たいなー。  


Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
やっとみるめくんをレンタルできたよ!
いやもう、ほんまに皆が可愛すぎて、困るよね、これは。
たしかに時間的には長いけど、私はあのダラダラ感好きよ(笑)
TVで放送されてもさ、編集してもたぶん長なるってー。可愛いシーンばっかりやんかほんまに。
私もこれはDVDでもっておきたいなーと思ってる。
観覧車シーンってば_| ̄|○
あれは、もうえんちゃんもみるめくんも可愛すぎてさあもう大変だったよ!
最後の堂本⇒えんちゃんキッスとか><
ほんまに自分がえんちゃん気分でどっきどきしたv(簡単)
だって、あんなんかわいすぎる思わん?堂本おまえ反則それ反則!とか思ったよ。
ああ、思い出してはほわんとなれるわ(笑)
ピアノのあの可愛い曲が頭から離れんのだけど、あれがみるめくんのテーマかしら?
うへ、次は必ずや一緒にみようね、みるめくん(はあと)
一時停止とリピで、前に進まんやろな(笑)
2008/ 11/ 08 (土) 23: 19: 42 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
私が観て観て言ってたわけが分かったでしょう?(笑)
そう、みんな可愛いねんな!!
もー、こんな映画なし、って思いました。
が、長いだけに…DVDを買おうかどうかずっと悩んでます(笑)
テレビで放送されたら、編集できるのにーぃ。
って編集してもほぼ2時間だったらどーしよ(笑)
観覧車のシーン、私もめちゃめちゃ好きー。
切なすぎるねんな、マジで。
で、さいごの方のえんちゃんと堂本のんとかなしやろー、あの二人何?
そして、みるめはもうずっと可愛いから、
どーしたらいいのかしら。
人セクのサントラもいいよ(持ってるひと)
みるめのテーマがすごく好きな私です。
あー、Rinちゃんと一緒に、人セク観たら
もう、うるさそうやな、私ら。
無駄にいろんなところリピートして
徹夜やな(笑)
2008/ 11/ 08 (土) 19: 59: 49 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

