[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
Sweet Rain 死神の精度
2008. 11. 04. (Tue) 14:28
Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディションSweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション
(2008/08/27)
金城武小西真奈美

商品詳細を見る


3月の観たいリストには入っていたんだけど、やっぱり結局DVDスルーになった作品です。
やっとレンタル(半額だったんだもーん)しました。
原作ものですが、私は原作を読んでいないので、比べることもないし、すんなり観れました。
原作では6つのエピソードがあるそうなんですが、映画で出てくるエピソードは3つです。
その3つが点と点で繋がっているという、それもけっこう上手い具合に描かれているなあと思いました。
どのエピソードも退屈しないので、時間は長いけど飽きずに観ることができました。
死というテーマがあるんですけど、雰囲気がとても優しいんです。
画面もいつも暗い(雨のシーンばかり)んだけど、そんなに暗い雰囲気じゃなくて、少しコメディーの要素もあったりします。
金城くんは、世間知らずで、ちょっぴりぽーっとしていて、“ミュージック”が大好きな、可愛らしい死神を演じています。
どことなく、浮世離れしているので、優しい雰囲気が出ているのかも。
sr1.jpg
“ミュージック”が大好きな死神。かわゆす。
   
3つのエピソードは時代が違うので、いろんな金城くんが観れて、それも楽しみの一つになると思います。
個人的には2つ目と3つ目のエピの金城くんが好きです。
2つ目では、なんともやくざな金城くん(見た目だけ)が堪能できます。
sr3.jpg

リーゼントですから、めったくさおっとこまえ(はあと)
そりゃ、画面に映った瞬間、悲鳴もあげるよね(実話)
煙草吸うシーンとかは、そりゃもうハンパないオトコマエ加減です。
でも、キャラはそのままなので、ほわんとちょっとのんびり、そのギャップがまたかわゆいわけですね。
3つ目では、よれよれのパーカーを着たかわいい男の子な金城くんでした。
sr2.jpg
金城好きにはたまらん1本です。
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

