[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
病み上がりですが
2007. 03. 06. (Tue) 18:40
やっと高熱から開放されましたん。
長かった・・・・
扁桃腺が腫れて大変だった。
しぬ!って何回も思った(大袈裟)

病み上がり、久々にPC立ち上げて。
一番にやったことはといえば。
「龍が如く」の上映劇場を調べることでございました。
なんとなく分かってはいたものの。
一応調べてみましたら。
やっぱりか・・・・国●シネマ・・・orz
分かってはいたけどね。
いや、すばらしい劇場なんですけどね(ほんとうに歴史ある劇場なんですよ)
女性一人だと、若干入りにくい感が満載(若干なのに満載なのです)
まあ、女一人で「龍が如く」っていう時点でおかしいけどね、ははーん。だけど、あの異空間(ほんとうに違う世界にきたみたいな劇場です)もいいかな、久々に。

とりあえず、「龍が如く」見たいなあ、と思っています。
え、何で?って。そんなん。
ゲーマーでもない私が見たいっていうくらいですから、理由はただヒトツですよ。
ええええ、ミーハー万歳!
北村さんと五朗ちゃんっていう、共演が素敵過ぎて見たいわけです。
それだけです。
内容とか全然知らないもん。
ただひたすら、このふたりの共演が見た過ぎる!
しかも、ああいう系(任侠系でしょ?)の2人なんて素敵に決まってるもんっっ!
うおー!見たいぞ!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

