[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
ベン×トム?
2007. 02. 17. (Sat) 18:42
なんか、気持ち的に余裕がある。
やらなきゃならんこと(あっちの内職)はいっぱいあるのに、頭では分かってるけど体が動いてくれないので、放置。
とりあえず、来週中に作ればいいと言うことで。

だーいすきなベンが、なにやらトムさんと共演とか?
ベン×トム・・・・・・・・・濃っ(笑)
でもめっちゃ見たいなー。
それだけで満足できそうだ。
でも、なによりみたいのは、ベン×オーウェンだから!(結局)
今日は、スタハチでも見るか!

ああ!そういえばこないだ「ベガスバケーション」を¥690で購入しました。
その数日前にチェビーチェイスが夢に出て来ていたから、これって予知夢?(違うだろう)
で、観ました、久々に!
いつ何回観たって、間違いなく可愛いイーサン♡
犯罪的な可愛さ加減だわ、やっぱり!
あの顔みたら、へにゃーってなります(笑)
可愛いなあ♡

「デスパレートな妻たち」の続きが早くみたーい!


そんな感じで、とりあえず、DVDの電源オーン!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

