[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
おひさし
2007. 02. 14. (Wed) 20:41
こないだの連休は、結局レンタルできなくって。
大ショック!
暇で暇で・・・・アイドルDVDばーっかり見てました(それはそれでだいぶん幸せ♡)
で、今日はまた「デスパレートな妻たち」を借りましたん。
一緒に働いている社員さんに「これ、私たちとかちょっと上くらいの人が見たら面白いよね!」と言われて、ほんとそうだな~と思いました。
たぶん、主婦の人が見たらめっちゃ面白いと思う(まあ私も一応そうですが)
20代後半から30代の主婦の方が一番楽しめるんじゃないかなあ?
主婦の人じゃなくてももちろん楽しめるけどね!
リアルに感じる部分があると思う。たぶん。

さて、しばらくこっちの更新滞りそうです(もうかよ!)
ちょっと来週頭から、今月末にかけて、あっちで大忙し予定なので。
たぶん、映画を観る余裕がないと思われ・・・・
すでに、もうかなりテンパってる感じなんで。
また3月には戻ると思いまーす。

あ、そういえば「モンスター」をちらっと観ました(ちらっと)
衝撃的過ぎて・・・・
シャーリーズ・セロンが今さらながら衝撃的過ぎて、違う意味で怖くて、観ていられませんでした。
あのシャーリーズ・セロンを観て、もちろん「すごい!」と思うんだけど、恐ろしかったです。
人間って、どんな風にもなるんだな、って(笑)
まあ、逆に、キレイに痩せることだってできるんだ!っていうある意味希望も持てましたが。(そこはでもお金も必要そうだけど!)



私のイメージはいつまでもコレだよー。
オーリーたんかわいい♡
「モンスター」はまた後々観ます(テレビに録画してある)

そんでは、また。
アマース!


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

