[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
溺愛期突入。かも?
2008. 10. 21. (Tue) 18:57
S3はサミー推し。Rinです(・∀・)ノ
BOX2も届きましたよー。
今日はちょうどお休みだったので、BOX1の見直しをしようと、早起きして家のこと全部終わらせたんだけど、結局BOX2の到着を待機(笑)
自分でも呆れるけど、そんなことのためならなんぼでも頑張れるんですよねー。
ま、そんな自分嫌いじゃないけどw
まだDisk2までしか見ていませんが。
なんせ、サミーが_| ̄|○
何が違うんですかねー。ちょっと自分ではまだ分かりません(鈍)
愛の大きさというか、その表現の素直さが変わったからかなー。
S1~S2は【ディーン>サミー】だったのが、S3では【ディーン<サミー】な気がするんですよねー。
素直さが出てきたサミーが愛しいです。
顔つきもちょっと変わってるっていうのもあるかなー。
 
以下、Disk1のツボ。   
Malleus Maleficarum

SPNを初めて見たときに、「リヴァーに似てるなー」と思ったのがJAREたんの第一印象。
今でもたまに思う瞬間があります。
特に横顔。
このシーンでのサミーも「似てるな」と思ったところ。
ちょっと憂いを帯びていると特に思うかな。
このシーンに限らず、兄弟が言い合うシーンは、二人のキャラが際立つから、好きです。
切なさ交じりでも好きです。          
泣いたりするとさらに好きです。
お兄ちゃんの泣き顔(ってほどでもないけど)は美しいし、サミーの泣き顔は可愛い。
お兄ちゃんのために必死になっているサミーなんてもうたまらなく愛しい。
         
Dream A Little Dream Of Me

声を上げて笑ってしまったシーンです(笑)
これはだいぶんリピリピしましたー。
もー、すっごいおかしいんだもんサミーたん_| ̄|○ノシノシ
目覚めてからのサミーが可愛いったらないよーもう!
サミーたん意識しすぎwwどんだけ子供(笑)
小学生・中学生レベルの子供じゃんw
夢見中は「もだえてた」(@ディーン)らしいサミーたんですが(笑)
もう、そんなサミーたんに、こっちがもだもだしちゃうよ(ノ´∀`*)
かわいいサミーたんに大満足なシーンでした!
   
お兄ちゃんのツボも羅列していきたいなー。
いつゆっくり見れるんだよー。
誰もいないときに、ひとりでゆっくりまったり見たいよー><
   
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんはー☆
そっかー、昨日はヴィゴ様お誕生日だったんですね!素敵な50歳だわ~v
それでもしっかりSPNは忘れずGETですね(当然w)
うんうん、そうですよね、見るのがもったいない気もするんですよね~。
見ちゃうと、また次まで長いし~って思っちゃうのもあるし(苦笑)
とか言いながらもう見ちゃいましたが(早)
   
>ヨダレでてかてかだったよね、あのコ(笑) 
ちょ、サミーたんそのよだれwwと思いましたよね、まず(笑)
にやけすぎだし(笑)
目覚める瞬間とか超絶にかわいいですよね><
意識しすぎなサミーたんにもだもだしまくってしまいました(笑)
どんだけ大きな子供だよw
と、そんな子供にひゃいひゃい言ってしまう自分が一番子供です(笑)



2008/ 10/ 22 (水) 21: 09: 34 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさんこんばんは。

私も帰りにフライングしてBOX2入手して帰ってきました♪
VIGGO誕のお仕事が終わったので、やっとこれから開封です(笑)
12話までは見ているのであともうちょっとなんだけどね~vv
早く見たいけどもったいないような気もするし。。。
ジレンマです(>_<)

↑このサミー坊やは笑ったね。
ヨダレでてかてかだったよね、あのコ(笑)
サミーの頭の中は思春期真っ盛りだったんだね~^m^
2008/ 10/ 21 (火) 22: 36: 19 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

