[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
焦らされすぎたけど大満足!
2008. 10. 19. (Sun) 18:44
やっとだよー!
どんだけ待たすんだよーう!
オーウェンのMarley&Meのトレイラーが上がりました!
嬉しすぎて泣きそうw
トレイラー見終わって涙目(きもちわるい)
Marley&Me Trailer

オーウェンめたんこ素敵だよー!(大泣)
撮影中におっさんくさいとか言ってごめんー。めたんこ素敵だった!
オーウェンかっこいい、すっっっごいかっこいい(真剣)
何、これ。素敵すぎるんですけど。
ただ久々にオーウェンを見るからそう思ったのかな(笑)
だってもー、うれしいもんー!
Jenとオーウェンの組み合わせけっこう好きだなー。
なんかすごく可愛らしいカップルですよ、この二人。
オーウェンも年齢的にはお父さんでもおかしくないんだけど、オーウェンと子供とか不思議(笑)
子供を抱っこしてるとこがちらっとあるんだけど、なんかもうどうしていいのか(わたしがね)
オーウェン×子供っていうのには萌ゆるんですが、え、ちょ、抱っこして大丈夫ですか??みたいなw
オーウェンが抱くと心配だよ(笑)
わんこもすーごいかわいくって!
何してても可愛い。
いたずらっ子でほんとかわいいの。
いや、もうこれは絶対見たいぞ!公開してよーう!
諦め半分だったけどやっぱり諦められないー!
来年でもいいけど、公開しておくれ。
無理でもかならずやDVDに!!
 
相変わらず気が多すぎて大忙しなRinでした(・∀・)ノ

 
Comment
この記事へのコメント
>Sさん
こんばんは!
ついに上がりましたねー!
もう嬉しすぎてそりゃ涙も出ますよね(笑)
>オーウェンと犬。殺す気か?ってくらい可愛い組み合わせ‥。
ですよねねねね!私も、もうこれだけで満足です!内容がどんなでもいいです、もうトレイラーだけでもかなり満足ですから(安上がり)
>私、オーウェンの一番好きなところって声かもしれない。。。
あーもー!それめっちゃ分かります!!(声を大)私もオーウェンの声は大好きですっ。喋り方も独特ですし、声はオーウェンの魅力のヒトツですよねー!
オーウェンの「かもぉーん」が一番好きです(笑)
Jenとオーウェンって可愛らしいですよね。相手役に不満があるとつまらなくなっちゃうので、そういう意味でもこの作品はほんとに楽しみです♪
  
>盟友ウェスの新作
リメイクってことで、ちょっぴり残念( ´・ω・`)と思っているんですが。個人的にリメイクはあんまり見ないんで。
ウェス作品なのでもちろん見ますがw
内容的には、ウェスの得意そうなとこかな?という感もありますし。
でも、やっぱり何よりキャストが一番気になりますね(笑)
私も、間違いなく出演するとは思っています(自信満々)
でも、キャスティングされなかった時の自分を想像すると怖いです(・・・)
凹んで立ち直れなさそう_| ̄|○
まあ、そんなことはないですよね!(爽)
 
しばらくは、このトレイラーで楽しめますね~。
次は「Drillbit Taylor DVD化決定ー!」なんてお知らせができたらいいなあ(笑)
2008/ 10/ 22 (水) 21: 31: 57 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
うわーーー
Rinさん、(涙)ついに上がったんですね~
やばい。オーウェンと犬。殺す気か?ってくらい可愛い組み合わせ‥。たとえしょうもない映画でもオーウェンと動物好きの私だったら即許す自信ありwあーもうこの声、ひさしぶりに聞きました!私、オーウェンの一番好きなところって声かもしれない。。。
ジェニアニも可愛いですよね~、ファニーフェイスで、ビジュアル的にはオーウェンととてもお似合いだと思います☆
そういや盟友ウェスの新作が(ルコントのリメイク)決まったみたいですね。
まだ配役の話は全然知らないんですけど、オーウェンがいい役で出てくれることを期待しまくってる私です。
じゃあ今日はこのもう一度だけこのトレイラー見て幸せ気分で眠ります♪
Rinさんありがとう!
2008/ 10/ 22 (水) 00: 19: 58 | URL | S # ciZ.EuIc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

