[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
スマステとか。
2008. 10. 19. (Sun) 15:22
お休みの日は寝倒すのがあたりまえになりつつあります。
寝ても寝ても眠いんだもん。
その前に、お休みの日に予定がないっていうのがなんとも寂しい人生ですが(ノ∀`)
    
木・金と大好きなお友達たかむーちゃん(@蜜色日和)が遊びに来ていたので、それはそれは充実した時間でした!
溜まりに溜まっていたストレスも、全部出し切った(はずだ)し、かわいい!かっこいい!オトコマエ!を連呼できたし(え)ほんとにたかむーちゃんには多謝。
いつもありがとう。気付いてくれてありがとう。
また遊んでねー。
来年もいっぱい会えたらいいなー。
    
昨日のスマステがトニー・レオンだったので見ました。
トニー・レオンの纏っているあの優しい雰囲気、大好きでねー。
オーリー来日時に、トニーにも会うことが出来たんですが(超偶然)
本人も素敵なら、そりゃやっぱりファンの方も超素敵でしたよ。
自分達はオーリー待ちだったけど、トニーファンの方の素敵さに、驚いたし感動したもんです。
話は逸れましたが、スマステ。
長くなったので、たたみます。
   

 
特集が「アジアスターTOP10」だったかな?あ、「若手スターTOP10」だったか。
アジアスターで一番好きな人って、即答できるんで、もしかしたらその人が入ってるかもwktk!!と観ていたんですが。
どうやら若手ではないようです・・・そりゃそうか、もう35歳だもん。
ランキング的には、「えええええ?」って感じもあり(笑)
「だれに聞いたんだよー!」と言いたくなるようなランキングだったわけですよ、私的には。
韓国人がけっこう入っているんですが、「なんでやねんなw」っていう人が入っていて(失礼)スンくんが入ってないなんて納得できるかよ!って話です(ヨンくんは入ってなくても仕方ないと思えるんだけどw)
素敵な俳優さんなのにー。
知名度だけじゃんって思わずにはいられませんよ( ´・ω・`)
めちゃくちゃかっこいいとかそういう人ではないけど、俳優さんとしてはほんとうに素敵なんですよー。

このスン君は雰囲気があって大好き。
「GOG70」でのライブシーンもちらっと入っていますが、素敵な歌声も聞かせてくれるんでしょうねー。
ミュージカルもやっている人だし、ライブシーンは全部自分で歌い上げたそうなんで、楽しみです。
こんな素敵な人がランキングに入ってないなんてありえん。
1位はF4だったよ。へえ、そうなんだー。なんか今すごいのこの人たち?って感じですが。
以前から自分の周りにF4好きって言う人がいたりしたので、そんな今ブレイク!ってイメージじゃないんだけど。
きっと今大ブレイクなんでしょうかね。
もう仕事も変わったからそういうの全然わかんないわー。
       
さて。私が一番好きなアジアスターは、このブログでは一切名前が出てない(はず)です。
超有名な人ですけどね。
レッドクリフ」でトニー・レオンと共演なんで、ちらっと映像で出ていたんだけど、超絶オトコマエ!
昨日のTIFFではトニーは蝶ネクタイ(かーわゆい!)でしたが、彼はノーネクタイで、めったんこ素敵でした!
顔だけ見ると、やっぱり年とったんだな~と思わずにはいられないんだけど、一番好きな顔には違いないぜ☆
めたんこ好みの顔です(濃すぎ)
そいえば、今年の6月に行われた、Emporio Armani - MFW Menswear SS 2009 fashionshowにも彼はいたんですよ。
BenとJoshにきゃっきゃ言いつつも、ひっそり、かっこいいいいい!とにまにましていました(笑)
BenもJoshも黒っぽいお洋服だったんですが、彼は一人白だったんですよね、確か。
それがとても印象的でしたよ。素敵なんだもんー(そればっかり)
       
結局昨日のスマステ全然関係ない感じになってますが(笑)
だって、期待してたのと全然違ったから~。
もっと、トニー・レオンとお話すると思ってたのに( ´・ω・`)
あんなんありかよー。
素敵シーン厳選みたいなんも、きっすシーンばっかりで、おもしろくないし。
そりゃ慎吾も「また~」って言うわな。
しかも一緒に観てるのは、アジアのスター、トニー・レオンだよ、そりゃ気まづいったらないだろう(失笑)
なんか、慎吾がちょっとかわいそうだったよね。
トニーというゲストがいて、あれはナイよねえ。
でも、トニーはとても優しい眼差しでしたよー。素敵だなーあ。
昨日はツキイチゴローもありましたね。
ごろちゃが「フレフレ少女」の解説で「ガッキー、ガッキー」いうのが可笑しくてたまらなかったんだけど、「アイドル映画は嫉妬させなきゃダメ」っていうのに妙に納得しちゃいました。
確かにそうだな、「なんだよこの相手役~」じゃつまんないもんね。
1位の「容疑者X~」は観に行く予定はないんだけど、気にはなっています。
堤さんだしねー(ピンポイント)
でも劇場で観るものなのかなーと思ったりも。
だいたい、頭の悪い自分がついていけるかも問題だよ(笑)
    
Comment
この記事へのコメント
>たかむーちゃん
楽しい時間やったねー。ほんまにありがとね。
今度はもっと、さとしさとしと言ってあげるよ。
聞きたいやろー?私のさとし愛(いらんw)
 
スマステ・・・ショックやったよな?
もっとお話を聞けると思ってたのに( ´・ω・`)
ランキングの時は私もトニーばっかり見てたよ(笑)
優しい眼差し、にこにこ優しいトニーやったねー。
1位のF4て同い年の人がおるん??
そーなんや・・・そりゃ知らなんだわー。
アジアスターなら良かったよな、ほんまに。それならもっと楽しめたに違いないよー!
トニーもお疲れの中の出演やったのに、残念やったわ~。
楽しみにしてたファンの人はがっかりやったやろなあ。
でも、慎吾がんばってたやん!?あの子もひやひややったかと思うでー。
あの子は空気読める子やからな(笑)
たかちゃん、レッドクリフは見んの?トニー推しなのに、見ないのね?
んま、私も三国志なんか全く興味ないけども。
でも、ほら金城くんのコスプレがめっちゃ好きやねん。
だから見るねん!(またそんな理由かよw)
LOVERSとかの金城くんめっちゃ好きやねん!
というわけで、おれの大好きな大好きなアジアスターは金城くんでしたw
てか、顔だけなら金城武がどっすとらいくなのー!って言ったことなかったけ?
  
そいや、cutにトニーと金城くんやってんけど、トニーがなんだか可愛らしかったよ。金城くんはちょっと太ったよ凹って感じでしたー。
スピッツもちょこっと載ってたよーん。
2008/ 10/ 20 (月) 22: 19: 46 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
私もめちゃんこ楽しかったよ。
ありがとうありがとう。
感謝感激雨嵐。むふ。
今年はもう会えないかもだけど
またいっぱい話したいね。
ほんまありがとう。

で、私もスマステ、若干ショックやってん。
あのトニーをゲストに、あれはないよね。
トニーと慎吾のトークでよかったんじゃないかな?って思う。
私、アジアスターとか、特に若手とか
まったく興味ないから、
小窓に映るトニーばっかり見てた(笑)
ほんま、何優しく微笑みながら見てるのー。って。
つか、F4が1位なの?誰、全然知らん。
F4のくせに、オレらと同い年の人もおるやん。アイドルじゃないの?
若手俳優ランキングやなくて、
せめてアジアスターランキングにしてほしかったよ。
そしたら、トニーがいちばんだよね?
ほんと、マジ、何でトニーあの番組出たんだろう。
大ファン!!とは言えない私からしても
腹が立ったけど、もっとファンの人は
ものすっごく腹立ったと思います。
と、ここまでトニーを力説しておきながら
たぶん。レッドクリフは観ないでしょう(笑)
だ、だって、興味ないだもん、三国志。

あら…トニー書き込みですんまそん。
だってだって、トニーがテレビ出てるのって珍しいでしょ?
だから、楽しみにしてたのに。
と言う愚痴をダラダラ書いてみた(大迷惑)
ところで、Rinちゃんのアジアスターいちばんって誰?聞いたことあったっけ?(汗)
2008/ 10/ 20 (月) 00: 02: 25 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

