[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
朝から更新。
2008. 10. 16. (Thu) 09:35
おはようございます。
なんだかんだやること満載で、早起きしたら、時間余った(笑)
   
まとまった時間が取れなくって、なかなかSPNの見返しができません( ´・ω・`)
今日、明日はお楽しみが別にあるし、土曜日は仕事だし、日曜日かなー。
旦那がいなかったら見れるかなー。
んあー、いかん!
日曜日は「Blonde」の日ですね!
麗しのJENSEN~(はあと)録画予約忘れないようにしなくては!
動画で観たことはあるんだけど、やっぱりテレビの画面で観たいもんねー。
若かりしJENSENは苦手(美しすぎて直視できない)でも、やっぱり観たいですよ、美しい人は(笑)
ああ、Rに落とせんのはやっぱ辛いな。
あっち関係はもう落ち着いているし、残したい!と思うのは限られてるからいいんだけど。
やっぱりデッキ新しいの買おうかな~。
WOO録画をそのまま落とせるやつが欲しいんだけども、生産終了なんだよねえ。
中古で探すしかないってのがキツイ。
義兄に聞いてみよう(そういうOTKなんで助かるw)
ま、先立つものがないと買えないけどー。
いや、でもこないだ某レンタルショップで見たブルーレイ映像が超絶に美しくて、めっちゃ欲しい!と思ったんですよね~。
あれは、いい!
流れている映像が「earth」だったから余計にそう思ったんだろうか。
とにかく、すんごいキレイで、これでJENSEN観たら瀕死だよなwとか思ったわけです(笑)
と、話が飛んでますが・・・来週半ばまでSPNはゆっくりは観れなさそうです。
じっくりゆっくり観たいから、ちら見せずに、我慢しよー。
他を気にしながら観るとか絶対したくないんだもん。
 
さて。
今日はお友達がお泊りに来るので、ミナミまでお迎えに行ってきますよ(・∀・)
楽しみだなあ。
今日はお泊りだから、喋り倒せるww
一時期よりは落ち着いたけど、ストレスがピークだった頃に会いたかったよねー。
ま、いつでも会いたいけど(告白)
さ、用意していてきます(・∀・)ノ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

