[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
リンクのお知らせ。
2008. 10. 15. (Wed) 21:57
Maxyさんのブログ"That's FUN!" he said.をリンクさせていただきました!
SPNとDEAN&SAMのWINCHESTER兄弟を中心に綴られています。
SPNの各epiのレビューがとにかく素晴らしいんです!
自分から出てくる言葉は「かわいい」だの「しんどい」だの「せつな過ぎる」だの、とにかく語彙が少なすぎて、失笑してしまうわけですが(・・・)
Maxyさんのレビューを読むと、こんなレビューが書けるなんて、愛だな~。と思わずにはいられません。
SPNには欠かせないCLASSIC ROCKの解説もあったりして、新たな発見ができて楽しいですよ!
是非一度足を運んでみてください☆
Comment
この記事へのコメント
>Maxyさん
こんばんはー。
リンクありがとうございますー!Maxyさんのブログはほんとにいろんな楽しみがあるので、うきうきします♪過分だなんて、とんでもないですよー。
    
私もなんせミーハーなので、全部に注ぎ込めなくって、いつもどれかに偏ってしまうんですよね(苦笑)
オーリーも最近は全然追えてないんですが・・・が、がんばります(汗)
Williamも大好きですよ!将来とっても楽しみですよね!
>弟役のSKANDER君が飛び込んでくるところも可愛かったですよね、なんかDEANとSAMみたいで…。
そうなんですよー!私も見れば見るほど、この二人どこぞの兄弟とそっくりだなwと思ってました(笑)
>JENSENとORLAND とWILLIAMって、共通項がありませんか?
オーリーとWilliamは似てるな~なんて思うことは多々あったんですよ(落ち着きがないとかw)JENSENは考えたことなかったですー。でも言われてみると、確かになるほど!と思いました。ほっといたら太りそうっていうこの共通項が心配ですね(笑)特にオーリーは体型の振り幅が大きい気がして心配です(・・・)
ほんとに、趣味が似ているかもしれませんねv
って、私がストライクゾーンが広すぎっていうのもありますかね(笑)
 
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
2008/ 10/ 17 (金) 21: 12: 49 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
リンク、完了。ありがとうございます!
Rin様。
こんばんは。リンク貼らせていただきました、ってご報告に伺いました…。そうしたら、こ、こんな、過分な紹介をしていただいていて…。もうもう、DEANに頼んで墓穴掘ってもらって埋めてもらいたいです(恥ずかしい…)。あ、ありがとうございます(汗)。
私は現在、SUPERNATURAL追うだけで精いっぱいですので、ORLANDのことは、Rinさんに依存します。どうぞ、よろしくお願い致します。
ところで、Rinさん、WILLIAM MOSELEYも好きですか? 私も!この人も、将来の楽しみな若手ですよね。
「カスピアン王子…」の最初のシーンの喧嘩、可愛かったですよね! あそこに、弟役のSKANDER君が飛び込んでくるところも可愛かったですよね、なんかDEANとSAMみたいで…。
JENSENとORLAND とWILLIAMって、共通項がありませんか?なんか全員、色白むっちり…。ほっといたら、太りそう…(JENSENも、若いころのフォト見ると、思いっきりむちってしてます)。で、全員イギリス系(JENSEN、血筋はアイルランド系だけど、ま、近いでしょ?)
もしかして、Rinさんと私、趣味近いかも…。
ともあれ、これからも、どうぞよろしくお願い致します。
2008/ 10/ 16 (木) 21: 04: 46 | URL | maxy494 # wYkyUytE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

