[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
お知らせ~。
2008. 10. 14. (Tue) 14:09
今日は一日雨模様かな。
お休みの日の雨は、嬉しかったりも。
一日家でまったりしていても罪悪感を感じないからね(笑)
いい天気だと、掃除に洗濯、買い物って全部やらなきゃなんとなく罪悪感がね・・・
テレビなんて見てたらダメな気がしちゃう(笑)
でも今日は雨だからいいよねー。なんて思うダメな主婦です。
   
リンクのおしらせです。
Zinonさんの、JENSENとSPNのファンブログSoleil Blogをリンクさせて頂きました!
Zionさんが作るアイコン、ミニポスターなどは、どれもこれもうっとりできる、ほんとうに素敵なものばかりです。
海外サイト??と思ってしまうくらいクオリティーが高いですよ!
当ブログのサイドバーの【SPN WIDGET】のミニポスターもZinoさん作です(うっとり~)
素敵なブログさまです、是非一度足を運んでみてください☆
   

Comment
この記事へのコメント
>Zionさん
こんばんはー。
こちらこそリンクして頂いて、ありがとうございます!
ミニポスターはそっこーでお持ち帰りさせて頂きましたv
飾らなきゃもったいないです~v
私も壁紙など作るんですが、今はフォトショのない環境で、どーにもこーにも(苦笑)
Zionさんの素敵なFanartを見ると「私も作りたい~!」と思うんですよー。
なかなか難しいですが、他の方が作られたものを見るのって楽しいですし、ほんと励みにもなりますよね!
これからもZionさんの作品楽しみにしております!
   
私もまたお邪魔させて頂きますね☆
2008/ 10/ 24 (金) 23: 17: 28 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんは。
こちらの皆様とは初めまして!Zionと申します。

この度は、ウチのようなブログにリンクして下さりありがとうございました!
ご挨拶が遅くなりまして、本当にスミマセン~(汗)
いやはや。それにしても、何だか勿体無いお言葉でご紹介して下さっていて嬉しいやら、恥ずかしいやらでございます(〃 ̄ω ̄〃)
それと、ミニポスターを飾って下さっているのですね!わぁvvありがとうございます~!
とっても嬉しいです。
RinさんもFanartを作られるのですよね?
同じ様にFanartを作られる方がいらっしゃると、とても励みになるので、これからもお互い色々と作っていきましょうネ!
ではでは。また遊びに伺いますね♪
2008/ 10/ 24 (金) 22: 00: 34 | URL | Zion # GpEwlVdw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

