[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
囚われ中。
2008. 10. 14. (Tue) 00:12
毎日が予測不可能。Rinです(・∀・)ノ
いや、ほんとに予測不可能すぎるわー。
しんどいけど、これが人生、なにがあっても楽しむぜ☆という感じで(どんな)
今日はちょこっとSPNを見返していたんですが、そんなときに予測不可能事件発生でして。
結局見返したのは、3話だけー( ´・ω・`)
明日は見れるかなん。
  
SPN祭りということで。
1枚UPしましたー。
SPN祭りとか言いながらJENSENのみっていう鬼なわたくし。
JAREたんもそのうちまた作る予定ですよーもちろん。
ただ、創作意欲が湧くのが、オーリたんとJENSENとぼんなのです(ぼんもかよw)
今は、SPN熱があるので、俄然JENSENっす。
囚われてるからしょうがないわー。
また、全く作らない時期が来ると思うので、今は作りたいだけ作りますよー(超勝手)
w-jen2s.jpg
J2ページにUPしてます。
 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

