[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
おへんじー。とUPおしらせ。
2008. 10. 11. (Sat) 22:06
さて。
旦那も出て行ったことだし、SPN観よー。
昨日は、2話でやめておこうと思いながらも、4話まで観たんですよ。
我慢できなくて(笑)
今日は6話で止めておこう。楽しみに取っておきたいしv
次までまだ時間があるし、ちょっとずつちょっとずつ~。
と、言いながら我慢できないのがオチなんだけどw
 
オーリたんの壁紙1枚UPしました。
ひっさびさオーリたん(笑)
w-ob1.jpg

   
以下、拍手お返事です。
>Sさん
ありがとうございますー!
ほんとに嬉しいお言葉です(はあと)
オーウェンがまたひっそり状態なので(いつもですが・・・)寂しいですね( ´・ω・`)
でも、来年には劇場で会える(@Night at the Museum2)と思うとなんとかかんとか希望が(笑)
Marley & Meの公開は諦めモードですが、Drillbit TaylorのDVD化だけは諦めきれません><
Night at the Museum2公開時にDVD化とかいいんじゃないの!?なんて思ったりしています。思うのは勝手ですからね、もうそういうことにしています(笑)
Bruce Willis監督作品は、これはこっちでも公開するかな~とちょっと淡い期待を抱いております。
一応、名前が通ってる人だし、そこは名前の力でなんとか!(笑)
 
拍手&コメントありがとうございました!
またオーウェン語りにいらしてくださいねー☆
Comment
この記事へのコメント
>hitomiさん
こんばんは~☆
そーなんですよね、ドラマはほんと止められなくって困ります( ´・ω・`)
BOX1はひとまず全話見たんですが、早くもレンタルが出ているので、次の発売まで待ちきれるかどうか・・・(苦笑)
 
最近ちょこちょこ壁紙作っていたので、久々にオーリたんも作りたいな~と思って。
やっぱり素敵な人は、作りながらうっとりできますから、楽しいです(笑)
>クール&キュートだ(わけわかりません・・笑)
雰囲気はクールなお写真ですよね、これ!でも胸に当ててる手が素敵だったり、片方上げた足が可愛かったり(笑)
オーリたんはほんと全ての要素をもってますよね(絶賛)
シンプルな(ていうか手抜きっぽい~>笑)ものですが、是非お持ち帰りくださいませ~☆
2008/ 10/ 13 (月) 23: 59: 08 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
ありがとうございます~
Rinちゃん、
ここまで見よう・・と思いつつ、ドラマって止められないんですよね。
どこまで行ったかな~(笑)

えへへ、そんな忙しい中、オーランドの壁紙、ありがとうございますーーーー。
うっひょーー、カッコいいです!!
影が、またいいよね!!
クール&キュートだ(わけわかりません・・笑)
こ・・これはいただいていってもいいのでしょうか。
2008/ 10/ 13 (月) 21: 20: 18 | URL | hitomi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

