[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
まちきれなーい!【追記】あり。
2008. 10. 07. (Tue) 22:15
うずうずうずうず・・・・
はよディーン兄ちゃんに囚われたいぜ☆
というわけで、TOP変更です。
明日にはBOX1が届きそうですが、とりあえずは、復習しなくちゃ。
いつも同じepiばっかり見返しちゃってるしね(;´∀`)アハ
 
しかし溜まっている録画番組も消化しなくちゃだー!
the OCがめったんこ溜まってた気がする。
がんばって消化しなくちゃな。
観始めたら、セスきゃわー(ノ´∀`*)で、すぐ観れちゃうんだけど(簡単)
   
【追記】
TOP変更したついでに、同じ画像の壁紙もUPしましたー。
このJENSENめたんこオトコマエなんやもんー。
いつでもオトコマエやけどねー。
SPN祭り始めだし~ってことで、JAREたんも作りました(さらについでっぽいw)
GALLERYにUPしてます。
js-_20081007221247.jpg w-jp1-_20081007221241.jpg
    

Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんはーん☆
もう心はディーン兄ちゃんに向いておりますので(笑)
私もこのJENSENめっちゃ好みなんですよおおおお!
JENSENってわざとらしさがないワイルドさというかね、んもーほんと素敵☆
この右腕とか超素敵!(ピンポイント)
隣に乗せて欲しいわあああああ(ってそこはJAREたん指定席ね☆)
明日は、私も家に帰ったらポストに入っているはず!
楽しみですねええええ!やっと観られる~!
2008/ 10/ 07 (火) 23: 21: 04 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばんわ~☆

ああ~JENSENになってる(笑)!!
このJENSENめちゃくちゃオトコマエですよね~♪
ちょっとワイルド風でもろ好みヽ(*´∀`)ノ
デニムが似合うのよねええ。

もう明日ですね!!前夜祭ですもんねvv
私も明日はソッコー帰り際にあの兄弟を貰い受けてきます。
何話見れるんでしょう(わくわく)
2008/ 10/ 07 (火) 22: 42: 50 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

