[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
お知らせ~。
2008. 10. 07. (Tue) 00:18
SPNネタバレ回避がなかなか大変です、Rinです(・∀・)ノ
今週末ゆっくり見れる~と思ってたら、仕事やん_| ̄|○
13日は休みをもぎ取ったから、一日浸ってやるうううう!
うん、でもたぶん、届いたらそっこーで開けちゃうな。見ちゃうな。夜更かしだな。寝不足出勤けてーい!
ディーン兄ちゃんには逆らえないもーん。
 
リンクのお知らせです。
Miiさんのkaleidoscope world blogをリンクさせて頂きました!
映画、海外TVドラマ、素敵俳優さんのお話がありますよー。
うちのような節操なしミーハーブログではなく、お上品なミーハーブログさまです~。
ブログ以外にも素敵サイトを多数お持ちで、サイトデザインもとーっても素敵です。
是非足を運んでみてください☆
  
Comment
この記事へのコメント
>Miiさん
こんばんはー。
リンクの件、こちらこそありがとうございました~。
>上品だなんてとんでもないですYO!
私にはとてもお上品なイメージなんですよー。落ち着きがあるというか。感情だけで書きなぐっているウチとは大違いですから(笑)
でも、ミーハー始めると、上へ上へと、留まるところを知りませんよね(苦笑)
壁紙は気分次第の更新なので、全く作らない時期もあったりします(汗)
  
SPNでJENSENを初めて見たときに「どっかでみたことあるぞー」と思ったんですけど、全然思い出せずだったんです。
DAは、hitomiさんのオススメで4年くらい前(?)に見ていたのですが、S2の初めで止まっていたんですよ(汗)
S1にJENSENが出てきたときに「あら、イケメーン」と思ったんですけど、それっきりだったんですよね。
慌てて見直したのは言うまでもなくです(笑)
>あの頃もカッコよかったですが、私はSNの今の方が好きですね。
私も同じくですー。
若い頃のJENSENはちょっぴり苦手なので、今の精悍な顔つきのJENSENの方が好きです♪
2008/ 10/ 20 (月) 22: 08: 37 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
遅くなりました。(汗)
お礼が遅くなってすみません。(汗)
ブログのご紹介までして頂き、ありがとうございます~

上品だなんてとんでもないですYO!
もう段々ミーハーの節度が無くなってきてます。(苦笑)

壁紙もまた、新作が沢山出来てて見るのも楽しみです。

ジェンセンは、実は「DA(ダーク・エンジェル)」の頃から知ってたんですが、当時はめちゃくちゃ綺麗な顔してるよな~と思ったものです。(hitomiさんとはその頃知り合ったんです)
でも思えば、あの頃からジェンセンは特別人気がありましたね。
Season1の1話出演で終わるところが、Season2のレギュラーで出るようになったんですから。
あの頃もカッコよかったですが、私はSNの今の方が好きですね。
2008/ 10/ 19 (日) 22: 07: 17 | URL | Mii # XAjl2.RA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

