[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
SUPERNATURAL S3
2008. 09. 25. (Thu) 14:58
SPNS3DVD.jpg
本日よりレンタル開始!
というわけで。
ネタバレは一応踏んでいない(画像は見たけど)のですが、もうしばらく我慢の子。
レンタルしようと思っていたんだけど、もろもろ忙しすぎてその余裕は皆無( ´・ω・`)
発売日まで我慢するー!
中途半端に見たら余計にしんどいしね。
余裕を持って見たいので、もうしばらくがまんがまん。
再来週には余裕が出来てるから、存分に浸れるもん!(予定)
とか言いながら辛抱たまらずレンタルしてたりしてw
   
Comment
この記事へのコメント
>Miiさん
リンクありがとうございますー!
こちらからも、リンク貼らせていただきますね☆
 
Fanlistingの壁紙、早速頂きに上がります~(笑)
私も、最近また作り始めたので(しかもフォトショがないっていう;)感覚を思い出すのに時間がかかってしかたありません(汗)
>私には無いセンスをお持ちで羨ましいです。
私の方こそって感じですよー。
でも、他の方の壁紙を見るのって勉強になりますよねv
  
「P.S.I Love You」はヒラリー・スワンクにちょっと興味ありなんですが、そんなにもジェラルド・バトラー推しなんですね(・・・)
やっぱりDVD待ちですね(笑)
2008/ 10/ 05 (日) 22: 54: 50 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
ありがとうございました。
やっぱりあの(?)Rinさんでしたか。(笑)
リンクは早速ブログから貼らせて頂きましたので、よろしければご確認下さい。
こちらもウチのブログでよろしければ、是非。(笑)

>HP時代は参加させていただいてましたし、素敵壁紙をうっとり眺めさせ頂いてたので、残念です・・・

センスが無いのでお恥ずかしい限りです。(汗)Rinさんもまた壁紙を作られてるんですね。新作拝見しましたよ~ 私には無いセンスをお持ちで羨ましいです。
そんなセンスの無い私ですが、Fanlistingサイト最後にオーランドの壁紙を作りました。久々に作ったのでかなり苦労しましたが(苦笑)、サイトの記念に?よろしければお使い下さい。

>「P.S.I Love You」って純愛ものっぽい(?)ので、DVD待ちだな~と思っていた作品なんですが。

純愛っちゃ純愛?ですけど、いかにも泣かせます!的な演出にはしていないので、そこが逆に良かったです。
…でもジェラルド・バトラー ファンじゃなかった、DVDでいいかもしれません。(え)
2008/ 10/ 05 (日) 22: 01: 33 | URL | Mii # XAjl2.RA[ 編集 ]
>Miiさん
お久しぶりですー!そうです、あの(?)Rinです(笑)
もちろん、覚えておりますー。
ご無沙汰してしまってほんとにすいません(汗)
ご訪問ありがとうございますv
ブログで復活させたんですが、さすがにミーハーすぎてあのサイト名は・・・と思って変更しました(笑)
MiiさんはFanlisting閉じられるんですね( ´・ω・`)
HP時代は参加させていただいてましたし、素敵壁紙をうっとり眺めさせ頂いてたので、残念です・・・
リンクの件、ありがとうございます!
こんなブログで大丈夫でしょうか?(汗)
こちらからも是非リンクさせて頂けたらと思っております~。
  
SPNご覧になられてるんですね~。
私は、なんとなしに見始めたらどっぷりという感じです(苦笑)
Miiさんはパパ派でしたか!
パパの子供への愛はハンパじゃないですもんね。
>もう、泣かせる親子だな。
確かに!そしてそれに甘えっぱなし(若干違)な弟サミー。可愛いから許してしまうんですけどね(笑)
「P.S.I Love You」って純愛ものっぽい(?)ので、DVD待ちだな~と思っていた作品なんですが。
パパ素敵なんですね~v
ちょっと楽しみが増えました♪
 
コメントありがとうございました。
またブログへお邪魔させて頂きます!
2008/ 10/ 05 (日) 00: 19: 49 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
お久しぶりです~
Rinさんってあの(?)Rinさんですよね?お久しぶりです。覚えておりますでしょうか?(汗)
hitomiさんのブログを拝見してたらRinさんのお名前を発見。こちらに辿り着きました。
こちらのブログ、復活してたんですね~

Fanlistingサイトも閉じる事になりまして、今度はブログでミーハーを発散させようと思っています。

もしよろしければ、うちのブログからリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
また映画について色々お話出来たら嬉しいです。

「スーパーナチュラル」について全然コメントしてませんでしたね。(汗)

私も見てます、SP。兄弟どちらが好きかと言うと…ウィンチェスター@パパです。(笑)
自己犠牲ってやつに弱いんですよ、私。だからパパの次に兄貴ですね。もう、泣かせる親子だな。(涙)
パパと言えば、「P.S.I Love You」に出演してます。カッコイイですよ~
2008/ 10/ 04 (土) 16: 43: 42 | URL | Mii # XAjl2.RA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

