[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
デトロイト・メタル・シティ
2008. 09. 23. (Tue) 23:08
デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一
(2008/08/08)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る

やっとクラウザー様に会いに行ってきましたよ!
この映画が決まったとき、どーなんだろーかと思っていたんですが。
予告で観た、松ケン@根岸くんがあんまりにもキュートで、これは何が何でも見るべ。と思ったわけですよ。
しかーし、クラウザー様も素敵だったわ。
デスメタルには興味はないですけどね(笑)
どちらかというと、無理ですけど・・・
でも。
クラウザー様にだって、ちゃんとした意味があるんだ!的な、それが、救いだったよ。
笑えるシーンもたっくさんあって、楽しかったです。
クラウザーであることに葛藤しつつも、逃げ出せないでいる根岸くんのがんばりがかわいいったらないんだよー。
ローサちゃんとのシーンはどれもこれもかわいいしね。
恋する必死な男子きゃわ!
けっこう涙ほろりなシーンもあったりして、泣けます(泣いたオレ)
どんな夢でもね、諦めずに追いかけることって大事なんだよ。
っていうメッセージ的なんがあったりする作品です。      
      
何かのインタビューで、「根岸のカツラをつけたら根岸になれたし、クラウザーのメイクをしたらクラウザーに、別に意識しなくてもなれた。」って松ケンが言ってたんだけど。
もう、ほんとうに根岸くんの変身っぷりがハンパない。
DMCのライブシーンとか、観ていて、うわ、こえーって思うくらいだったし(笑)
雄たけびのクラウザー様はすんごい素敵ですよ、まぢで。
むったんこかわゆい根岸くんと、あのとんでもない雄たけびのクラウザー様がほんと同じ人だなんて、おもしろすぎるw
   
根岸くんのファッションすんごいかわいかった~。
松ケンってば、大きいのにリュックとかヤメテ!とか(笑)
ピンクパンツ(ノ´∀`*)
そいえば、一真も出てましたー(モデル時代はまっていました>何年前だよw)
変な役だったけど(笑)
 
DVDになったらまた観たいなー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

