[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
じかいさくですかwktk!!
2008. 09. 21. (Sun) 12:37
オーウェンがコメディー映画に主演するかも?→Cinema Blend
なんて、テンションの上がるニュースが上がっております!
ヴァンパイアと人間の男(もしくはどちらもヴァンパイアかも?とのこと)二人のお話っぽいんだけど。
オーウェンは製作もしているので、主演することはほぼ確実じゃないかってことみたい。
これほんとうなら、すーごく嬉しいなあ。
あまり動きの見える人じゃないから、余計だろうけど、オーウェンが動いていると心底嬉しい。
また新しいオーウェンが観れると思うと、うきうきするもん。
これは他の俳優さんではあんまり感じないこと。
もちろん、楽しみ!って思う気持ちはあるけど。
なんか当たり前みたいに感じちゃってるのかもしれない。 
オーウェンになると「ちょ、次ある?ねえある?」と若干心配だったり(余計なお世話)
あの人、心配要素持ちすぎなんだもんー(笑)
いい大人のおっさんなのにねえ(こら)  
ふらふらしてそーにみえて(してるかもしれんけど)どこかふらっと消えてしまいそうな儚げな感じもあったりしてね。
そこが魅力的なんだけど。
ま、所詮痛いファンの思うことですw
    
そいえば、オーウェンのわんこのお名前。
ガルシアちゃんだそうで。
あの子はいつもオーウェンのそばにいるんだねー。
   
Thanks,The Frat Pack Tribute
  
Comment
この記事へのコメント
>Sさん
こんにちはー。
この素敵ニュースほんとうならすっごく嬉しいですよね!
どんな作品でもオーウェンが出るとなると、楽しみですねv
 
オーウェンって心配要素持ちすぎですよね?やっぱり(笑)
良かった、私だけが思ってるんじゃなかったー(笑)
>オーウェンに多くは期待してないので笑。
同じくデス。もちろんオーウェンが評価されたりすると嬉しいだろうけど、なんていうか、オーウェンはそのままそこにいてくれればいいよ。的な甘々な考えがあったりもして(笑)
所詮痛いファンってことですかねw
 
ガルシアちゃん(確かにラテン系~)気取ってない可愛いわんちゃんですよね~。
しょぼくれてるけど(そこがまたイイ)ほわほわした癒し系なわんちゃんでもなく、オーウェンを見守ってる感もあったりして頼もしいわ~なんて勝手に思ってます(笑)
 
久々のオーウェン情報でしたよね~。あの人は今なにしてるんでしょかー(笑)
ま、そうやって気に掛けるのも楽しいんですけどね~
2008/ 09/ 23 (火) 10: 53: 52 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
わ、休日前の嬉しいNEWSだ♪ヴァンパイアと人間の男…うーんたとえB級コメディでも、FANの私は楽しみに待つぞe-252

そうですよね…、実生活でも色んな事に死ぬほど飽きっぽい私が何故だかずっと痛いFANで入られるのは、オーウェンがたんに、おっさんのくせに心配要素持ちすぎだからだと思います。
ずっとフラフラでもいいけど、役者として高く評価されるオーウェンもいつか見てみたいなあ。でもフラフラのままでも別に構いません、オーウェンに多くは期待してないので笑。
ワンちゃん、なんかしょぼくれた(ごめんよ)犬で、とても可愛いですよね。そうか、ガルシアちゃん(ラテン系わんこなんですねe-78)というのか。
RINさん、またまた素敵情報ありがとう。
2008/ 09/ 23 (火) 00: 40: 06 | URL | S # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

