[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
TAG Heuer British Formula 1 Drivers Exhibition
2008. 09. 17. (Wed) 21:08
ほんとうに連日すぎるよおおお!
Willたん活動的!(笑)
15日にTAG Heuer British Formula 1 Drivers Exhibitionのパーティーに出席しております。
こないだ「もっとポップな色とか着たらいいのに」なんて言ったとこだったんですけどねえ。
まさかの。
004.jpeg 006_20080917212159.jpeg
赤パンツ(ノ´∀`*)
Willたんそこかよ(笑)
いや、かわゆいけど(なんでもかわゆいですよええ)
赤パンツに黒シャツって、またなんとも(ノ∀`)
Willたんらしいっちゃ、らしいな。
私の思う“ポップ”とはまた違った感じで、ね(笑)
007.jpeg
挟まれるWillたんめったんこかわゆい!!
こういうの見ると、ああまだ21歳なんだなあって思います(笑)
大人顔を見せるWillたんも好きだけど、やっぱりこういう年相応なWillたんが一番好きだー。
   
Thanks,WMoseley.com
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんは~☆
おじさまに挟まれるWillたんってばかわいすぎでしょ~(でれでれ)
楽しそうで何よりだわ~v
活動的でいて、さらにチャレンジャーなWillたんです(笑)
いろんなお洋服着てくれておりますよ!
ススススカーフ・・・と思ったら次は赤パンツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とテンションMAXでした(←思うツボ)
赤と黒だなんて、Willたん自信あるのね!素敵!(結局)
可愛い子には甘くていーんです(声を大w)
 
大口ぼんすけ(笑)どーぞお持ち帰りくださいませ~。
このぼんすけほんとかっわいいですよね!一番のお気に入りですよ~。
2008/ 09/ 18 (木) 01: 40: 12 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんわ~。

この3人組の写真は良い顔してますね♪

・・・っていうか、もう連日のウィルたんのお着替えがおかしくてたまりません(笑)!!

スカーフ?イン・ジーンズでも「どっひゃ~」って思ってたのに、黒に赤かよ~ウィルたんよ~(笑)!!

でも結局はかわいいから良しですvv
甘いんです、この子とあの子にはね。

ところで、Rinさん、Yheaaa!のぼんがめたんこ可愛いんですが!!
この子ほし~といってみてもよいですか?
2008/ 09/ 17 (水) 23: 29: 01 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

