[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
むーりー!
2008. 09. 14. (Sun) 23:32
PCの前で瀕死状態なおれですどうもどうも。
soraさんがNational Movie Awards 2008の素敵動画を紹介してくれております!!
いつもながら素敵動画を見つけるのがお早い~。ありがとうございます(はあと)
というわけで、こちらー。
でかいまんまでどーん。

Willたんがお喋りするときは、ほんとうに身振り手振りが大きくて、なんとまあ落ち着きがなく(笑)ほっんと可愛いんですよね~。
こんなとこオーリたんとそっくりなのね(笑)
「my head」(頭くしゃくちゃ)ってむうううううたんこかわいっ_| ̄|○ノシノシノシ
なんだ、この可愛い子!
かと思ったら、急に真剣な顔でおっとこまえええええ!
・・・・・・・・し、しんどい_| ̄|○
    
Willたんの隣にはぼんがいて欲しかったー。
二人できゃっきゃしてればなお良しだったんですがね。
ぼんがいれば、Willたんのはしゃぎっぷりも変わるし、ぼんがお兄ちゃんに見える(?)し、可愛いんだけどなー。
そんなのがまた観れたらいいな~。
  
Comment
この記事へのコメント
>riuさん
おひさしぶりですー。
ねえ、ほんとうに動きすぎなWillたんですよ(笑)
末っ子も可愛いですよね~。
将来、別嬪さんになるんでしょうねえv
目の保養になったようでよかったです~。
 
>soraさん
soraさんとこにお邪魔して、「soraさん神!」って思ったわ(笑)
ほんといつも素敵動画をすばやく見つけてるんだもんー。すごい!
もう、このWillたんの可愛さってば、ほおっておけません~(笑)
頭くしゃくしゃって、んもー可愛すぎて、しんどいですよ、どーしましょー(悩)
ぼんがいたら、しんどすぎて観れてないかもですね(笑)
ほんと二人できゃっきゃしとけばいーんだよーう!
コメンタリー楽しみですね♪♪
ああ、楽しみが多すぎます~v
2008/ 09/ 16 (火) 12: 50: 21 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんわ~☆

このWiIIたんは、貼ってしまうでしょう!!
なんつう可愛さだよイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
>「my head」
そうそう、あそこがもうねえvv
しんどい(笑)
これで隣にぼんがいたら、どんな事になっていたんでしょうか!!
Willたんの隣はいつでもぼんの指定席(ぇ)
あっちもあっちで可愛いので・・・
やはりしんどい(笑)
でもモーレツに見たいです。

DVDのコメンタリーで、何お話してるか楽しみですねvv
2008/ 09/ 15 (月) 22: 38: 15 | URL | sora # -[ 編集 ]
ほんとにかわいい!v
こんにちは。ほんとうに落ち着きなくてかわいいですね!
妹ちゃんもかわいかったです。
素敵動画を紹介してくださってどうもありがとうございました♪
2008/ 09/ 15 (月) 21: 43: 42 | URL | riu # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

