[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
まさかの今さらの2枚組って!
2008. 09. 05. (Fri) 20:31

先月「アンソニーのハッピーモーテル」の廉価版が発売になりましたが。
がーーーっ!
USでは、11月に2枚組のCriterion Collection Editionが発売されるんですってよ!→ amazon.com
bottlerocket-dvd.jpeg
 
ちょ、めたんこ欲しいいいいいいい!
赤のイメージが強い(もしくは黄色)のに、敢えてのピンクかw
めったんこかわいい!
この作品の元になっている13分のショートフィルムも入ってるみたいだし、カットされたシーンも入っているし、なんと言ってもコメンタリーがあるんですよ!

  • Commentary by director/co-writer Anderson and       co-writer/actor Owen Wilson
  • The original thirteen-minute black-and-white      “Bottle Rocket” short film from 1992
  • Eleven deleted scenes

感涙。
ぬあー、めたんこ欲しいいいいい!
日本でも発売になるかなあ。
廉価版の売れ行きと「ダージリン~」の売れ行き次第?
ウェス作品ならもれなく買うっていう人がけっこう多そうだし、なりそう?(超期待)
期待しちゃいけないって分かってても、期待しちゃうー!
これは何が何でも発売してよー!


Thanks,The Frat Pack Tribute

Comment
この記事へのコメント
>Sさん
こんばんは!
私も、この作品は大好きです。
>今の洗練されたウェスの映画とは少し違うけど・・・
確かにそうですよね。
私は、テネンバウムズの後にこの作品を観たので、ちょっと違った印象を持ちましたし。
でも、観れば観るほどの作品だと思います。
冒頭から、ほんとうに優しい緩さと、暖かい目線がありますよね。
あの病院脱走(違)シーンは大好きです。
個人的にはこのディグナンのキャラが一番好きです。ほんとうに愛しくなります、あのキャラは。
Sさんは初期2作がお好きなんですね~。
思い入れってありますよね、やっぱり。
オーウェンもハッピーモーテルが好きだと言ってましたよね。
 
ウェス監督の作品のDVDパッケージデザインはいつも可愛いですよね~。
それだけで眺めてられます(笑)
コメンタリー、私も気になってたんですー。
最近録ったものなら、すごく興味ありますよね!
もう、この2枚組みは何が何でも欲しいですね!(笑)
ほんと、頼むよ~!って感じです。
Drillbit TaylorもDVD化も~!(笑)
2008/ 09/ 07 (日) 21: 26: 33 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、素敵な情報ありがとうございます!ダージリン急行の記事も楽しんで読ませてもらいました♪

ハッピーモーテルって、賛否両論あるみたいですけど私は好きです。今の洗練されたウェスの映画とは少し違うけど…なんか青臭くて、素朴なんですよね。馬鹿な人(←その馬鹿を演じているのはザ・オーウェン)に対して視線が暖かくて優しくて…、色々な意見があると思いますが私はハッピーモーテルとこの後のマックスの2作がウェス作品の中では思い入れが強いなあ。
なのでRinさん同様めたんこ欲しいです
しかしウェスのDVDっていつもデザインが可愛い~。

ウェスとオーウェンのコメンタリーって、最近録ったものなんですかねえ。もしそうなら、ほんとたまらないですねー、今あの二人がこの作品をどう思っているのか、とても聞いてみたい。
ほんと発売してほしいですね、頼むよ日本。
2008/ 09/ 07 (日) 16: 39: 58 | URL | S # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

