[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
お兄ちゃんと弟の声。
2008. 09. 04. (Thu) 21:09
「ダージリン急行」を観ていて、吹き替えって誰なんだろうと思って、パッケージを見たら。
フランシス(オーウェン・ウィルソン) 内田夕夜
ピーター(エイドリアン・ブロディ)  東地宏樹

って!!
これって、SPNのS3からの吹き替えと同じじゃないですかー!
気になったので、吹き替えでちらっと観てみましたよ。
「ダージリン急行」では内田さんがお兄ちゃん役で、東地さんが弟役。
SPNでは逆なんですよね。
ディーン兄ちゃんが東地さんで、サミーが内田さん。
なんだか、不思議な感じ。
見てるのはフランシスだけど、想像するのはサミーだしね(笑)
私がちらっと観た(聞いた)感じだけでは、
「フランシスがサミーで、 ピーターがディーン兄ちゃんかあ・・・・・・けっこういいかも?」
という結論です。
ってまあ、そりゃ声は若干変わるは思うけど(声優さんだから当然)
でも、ちょっと楽しみが増えたかな。
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

