[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
ダージリン急行 舞台裏ツアー@DVD
2008. 09. 04. (Thu) 14:40
やっぱり、この緩さがたまらなく好き。
癒しだわあ。
最初から最後まで緩くのんびり流れる時間が好き。
  
特典は舞台裏ツアー。
これ、とっても良かったです!
出演者のインタビューとかもないし、ほとんど出てこないんですけどね。
レンタル版にも入ってるのかなあ?
ダージリン急行の内装とか、小道具とか、ほんとうに素敵です。
列車のペイントにもほんとうに手が掛かっているんですよね。 
映画って、監督のこだわりの塊だと思うけど、ウェスの作品は特に感じますね。
     
cap172.jpg
で、このひと。
誰ってもちろん。  
   
監督、ウェス・アンダーソンですが。
ウェスはほぼ白スーツなのですよ(笑)
スーツではなくてもほぼ白ジャケット。完敗だわ、素敵すぎ!
演技指導中~
cap159.jpg
オーウェンのジャケットの裾を直すウェス。
cap164.jpg
ついでに頭も。
cap165.jpg
なんか、この図がすんごい可愛かった~。オーウェンもウェスもね。
見守るウェス。
cap167.jpg
荷物を運ぶよウェス。ピンクシャツ。
cap168.jpg
ターバン巻いていたり、首に巻物だったり、かなり素敵ですよウェス。
ピンクのシャツも可愛いよね。
  
そして、オーウェン。
特典ではほとんど出てきません。
なので、ちらっと出てくるたびに声を出してしまうんですがw
ウェスとのおしゃべりとかあるかな~と思ったんだけど、それもなし。
演技指導的なのがちょろっとあったかな。
あと、ウェスがOKを出しても「もう一回やらせて」というオーウェンとか。
それくらいだったかな?
あ、そうだ。
オーウェンが「僕の思考回路は“単線”なんだ」って言ってるのが、なんとなく納得でした。
cap174.jpg
   
Comment
この記事へのコメント
>hitomiさん
こんばんは~!
ご覧になられましたか!お近くにはなかったですね( ´・ω・`)
私も近所にはレンタルで置いてなかったですよお(苦笑)
  
監督特有の緩さ、いいですよねえ。
ほわほわしちゃいます。
張り切る長男に呆然の弟とのギャップとか(笑)
映像も素敵ですよね。色に特徴があって、私も大好きです。
そうそう、黄色のバスローブ印象的ですよね。
オッサンパジャマ(@長男)シャツにトランクス(@次男)バスローブ(末っ子)って寝巻きにもキャラが出てて好きです(笑)
   
特典、レンタルにも付いていたんですね!
ウェス素敵でしたよね!
観た瞬間「それははんそく~!」と思いました(笑)
  
2008/ 09/ 07 (日) 21: 05: 59 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
見ました~!
おはようございます~。
近くのショップにレンタル無かったので遠征してきました。
うんうん、この緩さ・・・いいですねぇ。
三人の表情見てるだけでなんだかほわ~~としちゃいました(笑)
イエローカラーが(映像とかの)印象的でした。黄色いバスローブも(笑)

舞台裏ツアー!!レンタルにもついてて嬉しかったです。
監督、ビックリしましたよ、白スーツなんですもんね。素敵ですよね。
2008/ 09/ 07 (日) 09: 04: 09 | URL | hitomi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

